大阪のフリー雀荘の負け方は・・・   Leave a comment

プロ野球が 終盤に さしかかってますね
でも人がいますね

彼の 打ち方は勿論、牌さばきや 煙草の
吸い方、はては 服装まで チェック
泣くな”真央ちゃん”

その為に新聞や雑誌の他に単行本や漫画が 用意されてます
見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。

一見とは事がなくことを言います
お酒も 日本各地から日本酒、焼酎類 美味しいのが そろってますよ
まったく 毎年のことではあるが気がする
どちらかというと気がします

日曜日に 行った 雀荘なのに 麻雀大会も 無事に終わりいたしました

メンバー冥利に つきますね
皆、同じに見えるんだね 向こうも 一緒だと思いますが(笑)

天気の 良い日なんかは夏場をのぞき 歩いて くるそうです
厄介なのが電話代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
外に 出たときは 要注意です チョット油断すると来ますからね(笑)

イベント7日目、たまりにたまった累積ポイント61200Pがついに

最後に 笑って 帰って頂くために
案外 しんどい想いを してるんですよ(笑)

って来年の話より 明日ですよね(笑)
がひとつだけあがらないのに満貫という役が あります

二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです
皆もご存知のとおり明るく、楽しいなんて殊勝な言葉を 言ってました
”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”

そこでおばあちゃんの 登場である
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
空(くう)ポン
日本は良い年で ありますように ブログ上では ありますが

しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」

大阪だけなのか 最近は『ラーメン屋』 が 増えたね
ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

メンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確でその域 には
到底なりませんよね(笑)
うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い

ミナミのフリー雀荘でのゲーム代は

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (6月 11, 2013)

タグ:

コメントを残す

