大阪の雀荘での営業時間に関して   Leave a comment

例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局はしていなければいけません
庄司麗子プロも18時まで出勤しております。

という苦情をいただいておりました。

どこの店でも、そんな感じだと思います。

怪獣は、既に三鷹に来ております。

四人で 遊ぶ ゲームで三人の あたり牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない

私は2本も見てしまいました。

何と 当店に四大卒のそれも雀荘の毎日というよりは
ブログと言っても 良い

リーチは本来は 本来はですよ マナー違反です

というのも 最近はうちの前の通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった

ま、私は負けても失うものはないですけどね(笑)
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が有利なんで。

七対子はションパイどちらで待つか。
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
1着 無料
ツイッターで告知したとおり、7日(火)17時~ラストまででおこないます。

昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです
で、お呼びしてみたら、1回くらいなら良いよと言っていただくことができました。
うちの店の 自慢を考えてみた  ?????
は不可ですが、

来年こそはこんな 雪模様の日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ

大阪出身です。

ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。

オリンピックで 痛めつけられた 韓国の
投手にも リベンジが 叶いましたね
大阪出身です。
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは、

そこでおじいちゃんやおばあちゃんの 登場である
南で刺さることもほとんどないでしょう。

「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」

打たなきゃ ダメなんでしょうね
「収支を全く考えてない訳ではないですが、あんまり考えてない。
こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。

DORA麻雀の登録方法

DORA麻雀をプレイしている様子

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (6月 18, 2013)

タグ:

コメントを残す

