大阪の雀荘でのチップだにゃん笑41   Leave a comment

と思っていたら暗カンチャンスきた。
例え私たちが『たっくん』『あーちゃん』と呼び合っていたとしてもない話ですもんね」
牌ははいなのか?パイなのか?
雀荘デビューを したい 女の娘って
赤犬のブログとツイッターから

おいらは、昨期Bリーグからの降格である。

ついては、明日の1月17日(木)は、通常営業(ノーレートではありません。

まさに真剣勝負。

リーチするわけがない。

死ねばいいのに」
面祝が大きいルールなら、2万切ります。
三人麻雀は引きが違う。

ガチブロガー勢。

さぁそしてそして、行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
このまま逃げ切れるでしょうか。

結果として、ドリンク代は、お客様に
イベントも最終日です。

その応援に方が来てくださいました。

四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

予定ですが、17時~23時になります。

志は いつも 案外高く設定してるんだが
日々積み重なるスワップ。

・時間 遊図が暇な時間(具体的には、
日曜夜、平日昼など)
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
麻雀の敷居を高くしている根源
4萬切りでいい」
兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
1筒切りは無理にしても、チートイシャンテンに受けるために
携帯を兄妹共用にしてる家庭なんてそうそうないと思うんだが」
順位を見るとアッキーラも良くないように見えるんだけど、
メンゼン派のテンパイ即リー&ツッパリの攻撃雀士なので
ハマると点数を叩く爆弾1回のトップで
+80と2回分のトップを狙いになりやすい。

麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でも特に気に入った勝手にランキング化してみました。

捨牌の3巡目に1sが切ってあったけどソウズが高かったので
色を選択すべきでした。

対面の7p見えてませんでした。
有り難うございました♪♪♪
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。
(なお、録画放送される予定)
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
」というステッカー?を作成しヨコに貼りました。
四萬五萬六萬3筒4筒5筒6筒7筒8筒9筒赤5索6索7索7索  ドラ 4筒
(上家は見て気付きました。
どうしても 運動不足に なりがちで
出前など食事も 偏りがちである

くらいしか今は思いつきませんww
ここを疎かにすると盛り上がりに差が出て耳責めを楽しめなくなってしまうぞ。

1月より、ノーレートフリーは、第2木曜日のみの月1回としております。
まあ、ないとは思うけど
1,500点で押しても良いことないのにね。

思われた方は必見です。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (6月 28, 2013)

タグ:

コメントを残す

