天王寺のフリー雀荘での負けパターンです♪27   Leave a comment

なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。
)。
疲れてる時はやっちゃダメか・・・
裏3は俺の妹、よくわかってる。

すると、結果、⑧をひいて④⑦の聴牌。
上家でラス目のリーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
理由は「ロン2のグルっぽがなかったから」という単純な理由ですあせる

四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。

うちの お店にも

常連Sと私は、5ソーを切ります。

来店日は、2月10日(日)桜井章一氏)

『ドラが見えない、他家の和了りを蹴ることも大事なので、
取れるなら安手でも鳴きます。

ここからきっと波に乗れるはずだ。

でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。

本当に 宝くじとは言わないがしたいもんです。

妹「うっさいです童貞メガネ!」

この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。

兄打ち筋は関係ねえよ!」
ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。
ところが現実は結構 ハードで 体力が
ないと 勤まりません

かなり押していいと思われます。

(1枚見えなら即リー)
と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
今は反省している」

豪ドル円は相変わらず安定してます。

カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀劇画が 好きでした。

1000円(一般)
私たちにはすごい 決断に思えた 一日でした。
よく見たら通ってて対面が8s通してるんで

兄「ああ、それでいい。

兄「需要あるじゃねえか。

です。

リアルでは理牌するのが当たり前。
七段を維持できればRは勝手に増えていきます。
まったり週5回ぐらいのペースで、
「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。

ああ…もう私の心も体も完全にお兄ちゃんの手の
中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる

8月

おいらもあんまり点がない。

人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。

イニシャルT.
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。

初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。

リンシャンでツモれ!
新人のIDだけどIDでは八段の実力者です。
普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
対応に困ってます。

比較的安全そうな字牌の西をツモりました。
この間が トップ目で四暗刻イーシャンがあり、
アッキーラの先制リーチにゼンツしたら打って4433223の
-228という散々な成績。

役なしドラなしでフリテンリーチとかになったら厳しすぎるので、
とりあえずテンパイだけ取って流局狙いですかね。

麻雀店としての営業は不可ですから、
麻雀卓は、牌を片づける(従業員が持って帰る)などの
方法で、麻雀はできないようにしておきます。
やはり場合は、3連ラスを2回続けて引いてしまったのか?と考えていた。

1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。

チ~~~ン(´・ω・`)死亡しました(TωT)

『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。

慌てるような時間じゃない。
当然リーチなんてしません。

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

あ、元々、寝てねーか。

理由は休みだからなんだけど」
三推し → 宮内こずえプロ
来店時間は、12~20時までの予定です。

大阪の雀荘の口コミ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 2, 2013)

コメントを残す

