岸和田の雀荘での勝ち方は?13   Leave a comment

局数が少ないので一度振ったら取り返しがつかない印象が強いからです。

雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!
あと75pで昇段ってとこまで来て、
取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。

今回はレベル高かった。

①配牌暗記訓練
ほんとにそんな展開ばかりで、何回も同じ展開見せられて気が狂いそうでしたw

それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。

【ヒント】

真剣勝負は どうしても 疲れます

打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。

東風ルール
素人芸のような 笑いですが確かに 売れてる芸人は 面白い。
(もちろん最初の方だけ読んでも上達しますが…)
もしかしたら下家が47mで振るかもしれない。

このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。

片っ端から登録してみた。
妹「ひぁっ!?」ビクンッ

「いらっしゃいませ!」

名残惜しくもなんともねえな(笑)
炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7

人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?

上記手牌は

まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!

7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

これでもうラスはないな。

時間切れまで粘りましたが挽回できず。

本日(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店

どっちも変わらないかもしれない。

しかしこの手が4巡ストップ。

つきましては、麻雀に関する面白い話でもありましたら
私が登録している顔文字辞書でも入力したら出てきました。
【2】 25p

妹「フリーみたいにカンドラ即めくりルールなら、
乗り具合で打牌を選べるから楽なんですけどね」
(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)
妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」
三人麻雀をやると牌理や守備が強くなると思います。

リャンピン切りにしたいですね。
【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】

ツイてる時は引き寄せる。

雀荘の魔術師400戦消化
攻めればヒヨれば和了逃し・・・
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

5月27日(月)以降方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
後期第1回リーグ戦(pdf)
ダンコたる決意ってのができたよ―――。
田舎カップルなので最後は気がします
右側が???

失礼いたしました)
子供も すべて 立派に 育て上げた。
オレたちは麻雀打ちとして精一杯戦った。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 2, 2013)

コメントを残す

