大阪のフリー雀荘での営業時間を解説28   Leave a comment

朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。

心を落ち着かせる為に波動球の数を数える人を始めてみましたw

正解のありやなしやはさておき、貴方なら何を切りますか?
筋だし。

修行モード始まったかも・・

集客効果としては、微妙な感じなんですが、
1ヵ月は継続してみようかなと。

妹「ありがとうございます」

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】
どうするのがベストだったのかはよくわからない。
鳴きはない。

兄「切り換え早っ!」
南發九索東西一索
第2章 トップを取る攻めのセオリー
ま、とりあえず、ペンディングと。

俺も雀荘戦みたいに靖子に飽きられちゃうのかー、悲しいなー」

「左手じゃ 良く ツモれないね!」
様々な雀風がありますが、最もあなたに近いスタイルを
次の牌姿とも似てると思います。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
—————————————————————————–
それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

3人とも打点は無視して最速であがりに
向かう場面。

索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
安全度の高い9筒を切ってまで中膨れ形を残すメリットは低いです。

第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
ノルマは設けませんでした。

これでまだ鳳凰卓で戦えるぜ!
これが僕の打ち方として、手づくりを好みませんが、
大事にしないといけません。

31日 彼女の実家で見に行った。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 5, 2013)

コメントを残す

