淀屋橋の雀荘の戦略だ♪51   Leave a comment

いずれも場況やルールは完全無視。

・平日(月~金曜日。
小遣い制金欠民の俺にとって、かなり遅めまでOKと聞いています。
これ9pツモ切りだよね別に9pは
安全て訳でもないですし3sがロスになる。
人気漫画の「咲-saki-」。

模擬戦とかやれたらいいですね!
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

これでもうラスはないな。

もう動かしようがない。

ええ、前回の日記以降はほぼデフォです。

第1打!!

東風その他卓:1卓。

兄いう無駄な記憶力」
無料放送期間中なので、方は、無料登録してみると良いかと。

私ごときには、結論でません。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3
神配牌より鬼ヅモください。

「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

結論 : 背伸びしないで、勉強しよう(´・ω・`)

なお、ご利用実績や収益性を見て、
12月以降継続するか、検討いたします。

だが魔多し ぶつかってしまうんですよ
東1は上家の5001000ツモ。
ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

オレはどうするんですか?(ドヤァ』ということもないし」
7筒は誰かに暗刻。

正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」

近麻。
これが最大の今後の課題ですね。

妹「ええ」
ところでさっきから俺の出番はないんじゃないかな」
自家 中白九萬西六萬一萬
上家も下家も持っていそう。

帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。

色々方法はあると思いますが
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗

月が変わって
こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
それも打点が高い。

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。

これは、理解いただけると思います。

2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

運よく2着をとれましたが、打ってたらミスしてラスってたかも?
シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら方が明らかに強い」
苦肉の選択ですので、ご理解ください。

大阪の雀荘に場代のお知らせ50

上手くいけば引っ掛けリーチもできますし」

これは例だが事が現実として起こりうるので

567の三色追った方が良かったかも・・・
ホロ酔いですが何か?
3p2枚。

そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。
※ 自分の捨て牌に3sと9sがある 関連牌は場に出ていないとする
萎えた。

来てる。

意図をくみとれ!
打1pか8pかでバトルが行われてましたw
妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。

8月からガンガン」にて『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。

下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

雀荘 評判

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 5, 2013)

コメントを残す

