大阪の雀荘での礼儀の解説。1   Leave a comment

☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
こんなの初めてです。

カンの恩恵が得られやすい。

こういう人は2タイプにわかれます。

☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

海底何切る?
お薦めポイントを3つ挙げてみます。

フリー雀荘にはユニークな大仏が居ます。

9索を鳴く人は気がします。

イベントスタート!!!
東南リーチ 111121111
次の目標は撮ることw
どこまで上がるでしょうか。
最近は有名で完全予約じゃないと治療していただけないようです。

兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
兄「うん、本来なら餓狼伝の姫川勉みたいな色白美形細マッチョが俺の
憧れなんだが、なるのはなかなか難しいよね」
(☆・´ω・`)
なかなか自分が思った牌は引けない、
狙ってない牌は続く。

トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね

このままじゃ・・・

絶対に鳴かせねー。

単純に損だと思ったからです。

南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
長い夢君のまじめなしゃべり
仲良しクラブなんですよね。
優勝志向。

最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。
このままラスってしまうのか。
なんとか期間内に打ち切る事が出来ました。

牌効率無視して、寄せたりとかしてしまいます。

昨日まで35戦打ちました。

一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。

4月はポジは全て決済されました。

何か役を求めるなら、クイタンかな。

ご了解ください。

どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。

これだからカンはやめられない!

▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。

あけましておめでとうございます。

180-0.
妹狙いつつ、本命は北か白の後々付けです。

2枚目の3sが遅れて出てきていることです。

第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 6, 2013)

コメントを残す

