大阪の雀荘の負け方に関してⅲ   Leave a comment

六筒八筒二索三索三索南南
今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。
この昇段で一気に苦労が報われた気がします。
5-500G-1000G 鳴き祝100G
2位の親が追っかけリーチ
新ドラは發。

2着しか見てない。

先ほど、両替用の小銭の準備のため、銀行に行っていました。

狙い通り。

隠語?
そこが弱さでしたね  多分 和了したでしょう
私も全く詳しくないが罠があるらしい。

えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。

映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。

公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
流れはわかると思います。

あんたは 強い!
衝動買いですが、購入して、店においています。

兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。

麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
これで含み損が解消されて資金に余裕ができました。

常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」
今回は9索勝負してダマ。

妹言ってるのに後半ですべて台無しです」
アップ前に、ブログで告知します。

【日程】
3310.
手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。

こんなときどういうビジョンで手づくりするか非常に大事になってきます。

おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。

ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。

日本の 女子は 最高に 凄いね
ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
リーグ戦導入!
三南祝5で400戦消化しRランキング入りを果たしました。

昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。
それだけだと、セット麻雀なんで強者の麻雀を見たいというニーズに
応え、観戦をしてもらおうと。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 7, 2013)

コメントを残す

