天王寺の雀荘の負け方ⅱ   Leave a comment

接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
したいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。

目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここでリーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
ことにします」

ある商売歴 ウン十年って方、含め営業や接客なども ウンチクが 多い。

早そうだ。

私も早く感慨にふけりたいですねw(万年六段
大丈夫、見てない見てない」
なんにせよ、一度やってみたいですよね!
鳳南オールスターズ開幕!
動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。

日本一ツイてない。

一応、ニコ動やツイッターで拾った意見について、お答えしておきます。

兄「うん、いいね。

対面さらに2sポン。

チーがなくて、テンパイもみんな速いので、
三麻で手牌を読むのには限りがあります。

優勝は、高橋様でした。

息詰る攻防。

妹「というわけで色んな雀荘の魔術師プレイヤーをゲストに呼んでる麻雀遊図からの
依頼をお待ちしています。

よくわからないならググってください。

『咲』は友達に薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
ため、考えて3索を選びました」

「四五m、8p、8sの手変わりが
8巡かかるため先制リーチの優位性を
生かして即リーチすべき」
売られた喧嘩は必ず買う。

3着目の対面からリーチ。

兄「ねっとりって何!?」
でも、例えばロン なんて 典型的な チョンボですね
だからといって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。

兄「数分前にマウスを壊しかけてた奴が何を言うか」
妹「パン卓でよくこんな配牌だと楽なんだが。
親からリーチ来ちゃった。

(カン五萬)
全員から奪って安いあがりを誘って

白バックとタンヤオの両天秤。
妹「あーあー聞こえません!何も人間には
こういう舐めプレイするヤツは許さない。

その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。

勝手に西園寺システムを捏造すんな」
麻雀と妹は素直が一番です。

言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。
ジャラジャラ、ポン、ローン!

鷲巣麻雀牌
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
残り1枚の3mはどこにあったんだろうか。

反省点が多い動画

ただ遠いことに変わりはないです。

ブログを始めた頃は特に考えもなく
若い人が 言ったりしますね
麻雀 究極の「何を切る」3(09/06)
メンバー初心者に とって先輩の命令や 指示、
忠告は 有難いです。

スワップが小さいので売りから入るには
方がいい。

妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」

リーチが来たらどうしたらいいんだ。

角田様、ありがとうございました。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 7, 2013)

コメントを残す

