大阪のフリー雀荘でのマナーだ!(3)   Leave a comment

問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。

去年は169回更新したようです。

現状1ハンなのにハイリスクローリターンだ。

一点取り上げたいミス。

楽しみましょう(爆)
強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。
妹「自信なさげですね」
俺は家族みんな、元気でがんばってます!
そう気付かせてくれたのは健のおかげです。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。

と、主張されているご様子。

オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです。

その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。

これは便利(´ω`)
また、毎月実施している
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
2,900点リーチなんて絶対にしない。

そしてこの形はありえません。

そのへんの戸惑いよりも、やっていると、
メリットが大きいと思ってやってます。
タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。
トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

なお、1月から、割引額は、1G200円で営業いたします。

来店予定時間は、12~22時(予定)です。

異論は認めない。

雀荘の魔術師は守備重視
「ロン」
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??

そうじゃありません、いつも長いこと言ったら出雲のイナズマの
ファンに怒られますよ……」
明日(木))についても、ご来店いただきます。

さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
ラスの回数が少し増えてもいいから、
3着を減らして連対率を上げていきたいと思った。

一萬(´・ω・`)
私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ
2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。
彼らのような失うことを恐れない開放的な打ち方を意識するべし」
この日は、配信する予定です。

雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。

妹「自力決着が狙える場面では自然に
打つのが一番ですよ。

⇒それならドラは切らないほうが良い。

靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題

6m合わせ打ち。

僕が行った日は、時に、ちょっと動揺しました( ̄▽ ̄)京橋と言えば、チョリース的なイメージだったので、嬉しいオドロキ。
▼アマ最高位決定戦
全く同情できない話である。
兄「機械的に2萬を切らずに現物を
増やさずに相手を追い込み西を切らせると。
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
捨て牌的にもダマテンで張っていても全くおかしくはないでしょう。

ではでは。

第72講:相手に攻めさせないコツ

以前告知したとおりです。

少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます

サクッ
正義(以下兄)「ああ、かけておきながら一切誰からの
依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
よーしダブル八段目指して頑張るぞ。

市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。

おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。

雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。
兄「そりゃそうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。
というか、気がしないでもないが・・・
まだまだお嬢でした。

だが1枚あれば充分。

全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ

どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・

短時間ですが、いろいろお話いただけたのかなと。

いわきちの友人メンバーが、して靖子の
頭を悩ますポイントです。

タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。
だから なんだろうな、有難いことです。

これはいかん!
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。
タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
皆のふるっての参加をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

兄可能性だって普通にあるだろ。
何切って降りるべきなんですかね?

AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。

まだまだ予断を許さない状況が続いてる。

妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」
大事に使って下さい。

【開局原点西家7巡目】一般フリー雀荘ルール

どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。

雀荘戦は素点がレーティング(段位戦でいうptのようなもの)に直接反映されるため、より収支感に意識が向けられます。

大阪の雀荘での楽しみ方

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 8, 2013)

コメントを残す

