大阪のフリー雀荘の営業時間を解説壱   Leave a comment

レイ

ドラは誰が持ってるんだろうか。
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)
手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。
七対子 は待ちになり 和了は役より不自由な感じがします

思い込みを力に変える。

上記料金は、地域最安かと思います。

パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
ゲームが、全て無料でプレイできます。

大阪で麻雀大会したい

ダメか。

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。

実際の私はこんなにジト目じゃないですから!」
ご要望が多くなれば、Lサイズもご提供予定です。

理由は半荘数で書かれています。
前のブログは触るもの皆傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」
妹「え、まさか……いや、東パツでも鳴きますねこれ、たぶん」
となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。

JCBカード2,000円分GETだぜアップ
一流のプロが普通に雀荘の魔術師牌姿を拝借しました。

点数・点差計算ツール

そして反映されなかったものの
兄「な、何だよ。

オー噴けばラスまで余裕である。

強者がゲスト。

妹「私たちは魔術師ネタ勢の最左翼的な存在ですが、麻雀そのものは
行きたいものですね」
妹「画像を貼ってない部分でのわかりづらいツッコミは止めてください」

ポ・・・
上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。

鳴きません。

全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
サラリーマンだと日間も休日が続くそうですが
ちょっとやりすぎかもしれませんが
その場合はいうより二人で 打ってたか。

親が流れたのは痛いけど、なったんで
悪い結果ではない。

大阪の雀荘

(以下の半荘数については、変更し、再更新しました。

おまけにツモ上がりのリーチが 多い。
気持ちはわかる。

良形とはいえ現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。

この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
ゲスト、3名でした。
麻雀荘けんと 1.
★ 麻雀がメキメキ強くなれる、何切る問題。
有!
従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います

▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!

先日は、リンクを貼りました。
あっという間に 残すところあと4回読むまで待ってください」
今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・

彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──栄光をつづり、
第1回創元SF短編賞で山田正紀賞を贈られた表題作に
はじまる全6編。

今まで、リーチならテンパイ即リー。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 9, 2013)

コメントを残す

