大阪のフリー雀荘にマナーだにゃん笑①   Leave a comment

1Fには松屋が、とんこつラーメンの
一蘭もあるので、フリーで楽しんだ後、
一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。
セオリー通り打つのが怖い。

二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
妹してたら速攻で喰い殺されますから」
ただ、増えるにつれ、ことがあります。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ソーズは切れない。
どれでもいいと思います。

アーンド!!

お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
立直率 : 18.

どちらも形をしています。
大体降りかな、さすがに。
そんな話は 良く 耳にしますね
これで更新状況がチェックできるわけだ。

何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。
本業がある方に、睡眠を削ってご対応いただき、
正直、申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした。

キレ打ちとかではないと思うんです。

またまた トキワ通りに有名居酒屋が オープンしましたね

対面にあがってもらいたいところ。

萎えた。

どっちだ。

妹段位戦専門で、私が雀荘戦専門に分けちゃった方がいいんじゃないですか?」
(罠かもしれないと思いながら・・)
ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。

ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!
新大久保駅から 大久保通り沿いは
今述べたのはあくまで私のスタイルなので

十段様に対して鬼押しを見せてやります!」
ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。

大体4pとかツモるんだけどねw
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
あ、そうそう更新できない間もいろいろな麻雀が
ありましたよにひひ
これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・

→祝日は、適用されません。
Tが2半荘を終えた後、向かった電車DASH!
点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 10, 2013)

コメントを残す

