本町のフリー雀荘のチップについて参   Leave a comment

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。
【第1章】 悪魔の観察
守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。

そして4pも通るので方針で行きます。

俺はクラスの男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
そのドラを親がポン。

天和(テンホーともテンホウ)
この⑧ピンはチー!

大阪の雀荘のスレ

・その他、出来事の記念
昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。

下は微妙です。

ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。

3sは場に高いので気がしません。

一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
三麻鳳凰昇格と同等程度には難しいです。

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
※攻めに関する戦術も充実
九種九牌。
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。

大会概要は・・・
“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー

例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。
そして冒頭のテンパイ。
まず1回目

対面からリーチ。

西家のotomik。

対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。

發とか一発で振ったらラスってしまう。

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。

別に、雀荘の魔術師VS競技プロっていう図式でなくても、
同一団体内や他団体との対戦とかでも面白いと思うんですがね。

必ず 忘れずに やりたいのが これです。
この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。

現物の1p。

「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。

知りませんでした。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 11, 2013)

コメントを残す

