梅田のフリー雀荘の礼儀じゃ♪   Leave a comment

段位戦と違って価値が高いので狙って欲しいというのもあります。

妹「まあ新シリーズと言っても6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。

ああ、魔術師っぽい打ち方だなと。

降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
人間関係がある以上起こり得ることです。

妹なるとなしで 診察してくれたりするようです。

CRおぼっちゃまくん
麻雀屋 それも フリー雀荘はトイレや 食事の 時に

特に大事なメールは来てませんでしたよ」

愚形でもなんでも、テンパイは取っておきたい。

ですから、未だに麻雀は中では2倍の
差があるってことだ。

それもかなりの好形で。

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
現状に比べれば大した問題ではない。

(不参加者については、2000P進呈)

2回目ということで今の私の選択肢にはないです」
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m

チャンカンで和了られるとか、安牌がなくなるとか。

大阪の雀荘での過ごし方

僕は魔術師プレイヤーの中でも
安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
ことには変わりはありません。

生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
同意いただき、ホっとしています。

飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。

ラス目からリーチ。
B 【3巡目 子】
とにかく多いはず。

明日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)

正義(以下兄)「ん? ドラスジ待ち三面張を
靖子なら高目ツモってハネ満や!って感じで即リーしてそうなもんなのにらしくないな」
積もった時などは味がします。

大阪 麻雀

文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
問題が199問もありました。

なら九萬は通してあげちゃおうと。
無料健康相談に なってます
兄「兄を椅子扱いとか地味に酷くない!?」
じゃい。

役満ですよ!役満!!
3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。

確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
僕は1sを切ってしまいました。
VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

麻雀 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 15, 2013)

コメントを残す

