難波の雀荘の礼儀の解説。   Leave a comment

世代の認知症(老人ボケ)が社会問題になっており介護に
疲れて無理心中をされるケースなど痛ましいニュースを目にすることも多くなりました。

上家 打 七萬
結局そのテンパイかよ・・・
低い場所にあるため大雨の際には 冠水したりします
場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」
で、5000超の再生数がありました。

ここまで耐えてきたんだから

三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。

点棒移動の激しい鳴きが入る中、チートイのイーシャンテンに。
使いにくそうだったんで設置テストすらしてません。

近代麻雀コミックスaki
怖い」

大阪の雀荘の負け方を解説?

打ち消しの文が入ります。

15日(水)23:59までエントリー受付中!
打3万。

兄「まあいいや。
打2萬(ベタ降り)
何切るです。
まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。
妹「まあ私はお兄ちゃんもどっちでもOKですよ。

得点効率と牌効率(08/31)

悪いしことは 無い。

本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク

和了率と副露率は段位戦と同じくらい。

待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。
冷静になって 一言
6sや赤5pを引くとさらに高くなる。
まだ大丈夫だな。

靖子(以下人がちょっと早めの軽い五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
無駄に溜まった牌譜見直しのストックだけでも処理していきます」
一応、一応な。
PCサイトだと、ヤフーと提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。

通った・・・(@Д@;ドキドキ
多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。

より狙いやすい1mで待つはずだから。

9索だけは2,000点に下がるが、
全体で見てどっちが得点期待値が高いかは言うまでもない」
駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからないネタですいませんw)
テンパイする前に1pなくなるかもしれない。

ロスカットにさえならなければ勝てた。

デジタルの申し子からの出題
そこに気づいていれば・・・(笑)
みすみすところを食わせて残り3枚の
ペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。

このプロセスが「読む」という作業の
中心となります。
先日、鹿児島の 友人から頂き物が、、、、、、。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 15, 2013)

コメントを残す

