大阪の雀荘の戦略じゃよ。Ⅱ   Leave a comment

『スカ勝ち』ですね。

今日は諦めます」
これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

妹「即私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
次の日以降442344でした。

考えさせられました(^^)
うまくいったー(´ω`)
水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。

目的は、夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。

68mツモったら7m切るかなあ。

古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
妹「そのネタ前にもやりましたから」
そういうフォームだったはず。

-------------------------
私達 メンバーに よく話しかける お客もいます
靖子(以下妹)「テンパイしましたけど……ツモか裏1期待で曲げます?」
水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)
三麻のリーチ判断は非常にシビアです。
西2。

大阪の雀荘の礼儀です。

」という回答をいただきました。

第一章 覚醒気付くために
アップ写真
って置き換えると、同じ思いだなって思います。
そしてこの配牌。

「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。

ラス目のリーチに手でドラ切って行けない。

1プロが教える負けない全方位打法』
全卓、お一人様、無料。
親リーが入っています。

この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
この手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

これは鳴けて、テンパイに取れましたが、
もし發トイツで持ってるとしたら相当手が早そうです。

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。
牌ははいなのか?パイなのか?
靖子(以下妹)「最終手出しが字牌ならまたぎスジは通ります」
役満2回和了ったわりには成績はいまいち振るいません。

またお願いします!

鳴きにくいところばっかりだし、白暗刻落とししなくて助かったことも確認。

でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。
今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)
4萬が手に入れば打3萬でイッツー赤1、
9筒タンキで様子を見ようか。

■フジケン
よし!

615-242130.
ラスったから絶対しないで下さい。

確かに、HPには、お店のこととゲストの
ことしか書いていませんでした。

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…

東4局。

内容は、時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。

対面6p切り。

新総裁がカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

統計よりも経験による勝負勘を武器としている。

あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
そんなある時、閃きました。

そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。

==ァuYヽ

麻雀勝ち組の選択II
ですがいえ礼儀は 守りたいですね

リツイートについては、半荘数を参照ください。

最新のものではない可能性があります。

兄「まあ靖子も人の子だし、おかしくないわな」
2 vs まあちゃん vs チェルりん
当たり牌を掴ませられて振り続けてきた。

★何切る
守備意識を高める方法としましては、
アフィブログらしく渋川難波の『魔神の読み』を
購入して読むことをオススメしつつ半荘数を終えようと思います。

ここでおいらに、親番で手が入る。

問い合わせがありましたので、細かな部分を。

そしてこれからもこもったHEAVENに

大阪 麻雀

例えば、ポンしたとしましょう。
4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
他にもくっついての多面待ち変化もありますよ」
本来 マナーというものは気遣いが マナーなんだと、、、、。

例えば 逆にビギナーズラックのように 初心者が 大勝を するときが あるでしょう
麻雀関係で金使ったのは魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。

(小遣いの額はおまかせしますw)

私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。

そしたら・・・
よく考えると微妙な選択ですね。

また対面は親リーには降りるでしょう。

ラスになると頭痛がしてきますw

「すごい。
今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう

麻雀 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 16, 2013)

コメントを残す

