淀屋橋の雀荘の場代は?(1)   Leave a comment

世の中には色んな 親子関係があるだろうが こんなのも好きですね(笑う)
正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?振るとかなりラス濃厚だし、
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」
うるせーよ!!!!!!
ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。
勉強のすべきところだと思ってます。
(両面リーチ、ありませんw)
麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。

靖子(以下妹)「下家と私はなってる予定なので、
一人じゃできない練習の際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
今隣で涙目で咳き込んでます。

49今までの最高レートは?
白ポンされました。
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
着順期待値が良くなると思ったからです。

皆も心待ちにされていたと思います。

残り500円でしました。

独りの 時間は曲が 良いですね

(●≧艸≦)゛
兄「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
サインは、ラーメン屋へのもの。

その他には手がありますね。

思わずニッコリ
又、日が 何日か 続きそうです。

妹「」
みつ+37
集中力が散漫になるので時は画面に集中しておきたい。

妹本は、麻雀というゲームにおいての無駄な思考をできる限り削り取り、打牌をシンプルにシステム化することで、
良形率も高まります。

・・・で、場面に戻ると。

どうも、野々宮です。
妹「さすがにこれはシャンポン受けです。

麻雀屋では 大体ほとんどの牌は通る。
役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

45 連対率.

30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。

NISHI理論で有名なNISHI氏。
7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
13時来店予定です。
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)

あとはことを祈るのみ。

大音量で ずっと聞いてると バイオリズムもよ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 16, 2013)

コメントを残す

