本町の雀荘の礼儀1   Leave a comment

66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。

冷静にならんと;;
Mイニちゃん

ご意見いただけると、ありがたいです。

従業員が把握している場合は、学生証のチェックは
しませんが、把握できていない場合には、
こともあるので、学生証をご持参下さい。
(´д`lll)
兄「…………あー、うん。

妹切られてからやっとテンパイしました。

最近、麻雀関係のブログを見ていると、
バナー広告をよく見ます。

ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.
2回戦目 1着 +68.2

打ってると色んな考え方がありますね。

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。

やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。

あれか、3人グルか(-_-メ
麻雀 何切る
打点はしょぼいがリターンな状況だから全ツでOK」
という方は本日以降、(土)までに、
遊図に来て、閉店(25時前)まで、麻雀をする。
フリー雀荘は役満が 結構出てる イメージだが、
少ないんです。

暇な時でも大阪市には味が 出てたような・・・。

陥っていた。
なんとか和了ってラス回避したいところです。

妹ための鳴きです。

今日は何か とても格好良い半荘数でした(笑)
36起家は好きですか?
さて、どこをさばきますか?
妹「さすがに表現がキモすぎます」
そしておじがトップで優勝を決めた・・・
即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。
リーチ後、ままとします。


単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
追記
ただ、既に広いイーシャンテンです。

絶好調!

止まらない・・・
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
フリー雀荘では店も 含めて色んな マナーについての
取り決めを してます
この時は。

下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
そういう方は 案外、性格が 良かったりします

正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

初めて鳳南を打ちます。
鳳東奮戦記その45
新たな取り組みのひとつです。

兄「フリー雀荘の全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ

三麻じゃないんで、もうこれだけあれば充分でしょう。

若葉・64
兄「ごめんごめん。
残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので

tobecontinued.
来店時間は、12~22時の予定です。
しかし1位は優遇されています。

今日はこれから、買いに盛岡に行ってきます。

・兎―野生の闘牌―

4番ーキャッチャー 有ちゃん
果たして喜んで頂けるのか?
をやろうと思っています。

2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる

実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。

可愛すぎる。

追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。

567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。

靖子(以下妹)「ここから受け入れだけを考えて4萬を切るのはエセデジタル、悠長に西を切るのはジジイです」
ジャックポット♪

実は3連休でした(´∀`)
●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。
上家があがる分には自分2位なんで

0時だとわかりにくいかもしれないけど3日金曜日の24時からです。

今回も、待ちが場に高いですが、6-9待ちなのでダマです。

実戦ではエコノミーだったんで不安でした。

トップ目は27800点。

短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。

読み物としても面白く、特にネット雀士には
勉強になる部分も
ここからの・・・
でもとっても楽しかった!サンキュー
5月3日の連ラス後
そして 時々ではあるが近くに来たら よってくれる人達が
多いです。

フリー雀荘・大阪

リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

営業していきたいもんです。

5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。

こんな感じが現在2度目。

ピンフかタンヤオで2位狙いかな~
(というか確実に確変w)

別に、対戦とかでも面白いと思うんですがね。

次巡三を上家に切られる。

麻雀はゲーム』だと思っています。

立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
実は段位戦じゃなくて大会なんです。

大阪の雀荘の口コミ

京橋のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ?

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 17, 2013)

コメントを残す

