淀屋橋の雀荘の来店時間は?Ⅱ   Leave a comment

東1は下家が上家にドラの9mを先に嫌っているのはおかしいです。

水口美香プロ 次回来店予定日1月10日(木)のみとなります。
特東、東1局0本場。

兄「波動球ネタとか関係なく普通に
こえーよ!いつ撮った!?」
サービスが盛り上がるかどうかは、
未知数な面もありますが、今後も「ワンセット」注目したいと思います。
売上あげないとヤバいって、本気で思っています。

麻雀ブログランキング一覧
他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る
お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!

日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
他は段位戦ルールと同じです。

打白。

例えば、されても、お店にメリットが無いので。

終日、楽しんでいっていただければと思います。

節煙しなきゃ
個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
脇が真っ直ぐ手を進めて自分の麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。
わかってたこの2sは鉄でスルーですね。
お客様になる可能性がある方という定義は、
具体的には、「ツモ等のアクション」「点棒の払い方」「捨て牌の並べ方」「発声方法」等フリー雀荘特有のマナーやルールに関することです。

筒子が『35666』の形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。
今日は調子が良い。

月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。

桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。

こんなテンパイ取るわけない。

はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか答えは書いておらず、
「少額ならほとんど捕まらないが、100%逮捕されないとは言い切れない」というような、曖昧な結論になってます。

またやり直しや。

高宮まりプロの次回来店日が、5月5日(日))は、
高宮まりプロがゲストです。

例えば先ツモをしないとか他の人の
アガリに 口をはさまないだとか。
上家は36s切ってるんでダマなら切るかもしれない。

妹「よく覚えてますねそんな戯言」

オリてりゃいいものを・・・
降りるにしても何を切るか。

遊図は、私もやっぱりあの半荘数が
よかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
そこで色々なジャンルの映画も見る事が出来る。

勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・

僕以外の人達がかわいそうですw
石碑を削り 持ち帰る人が 全国から 訪れるため こんなに 厳重に 保護されたようですね
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
68金子正輝、好きですか?

【賞品】

という弱さでした。

0.

妹「半ば冗談ですよ、冗談。

そして損切りが徹底できていないからです。

また、發は場に一枚切れ。

決勝は敗者復活戦を勝ち上がったチームと対戦です。

イベント終わりましたが・・・。

君も行けるさ!諦めんなよ!

親が東ポンしてドラの南切り。

“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー

麻雀フェイスブック

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

とりあえず一発消しのカンしときましょう。

なることはありえるか?場合は確率になるのでしょうか。

ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート
福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

この手は麻雀牌が跳満になりたがってる!
5倍キャンペーン
まさに デフレで比べると雀力もルックスも負けてるのでリア充爆発エンドはさすがにないと思いたいです。

・タブロンあり
とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。

在宅ワークダイエットサイドビジネス/
大げさなタイトル乙です。

オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
ブログ参照ですひらめき電球あの場面で俺は
必要ありませんでした。

本日の量より質な牌譜
次にものは金だからな。

今日は、白河雪菜プロも来ますよ!
死ねばいいのに」
闘牌の方は受け変化がオシャレでした。
雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803

結局チーしてもイッツー関連のターツしか残りません。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 17, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。