岸和田の雀荘でのチップを解説   Leave a comment

そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。
この手から
上家の東をポンするという手もあったのですが

どうせ遠いのなら、ほうがいいんじゃないか?
こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

そして冒頭のテンパイ。
リーチリーチリーチリーチ。

ん?なんでローマ字表記かって??某EX○LEの
パクリじゃないですよ(笑)
兄「対面の親リーの待ちは5枚生きなのに、
2枚生きのカンチャンで勝つのかよ……」
連休というせいもあり 普段はそんなに 長く 打たないお客も ロングで 打ったりする

帰宅途中、本屋に寄り道をした。
おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
「圧倒的な守備力」でいいんですかね?

(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。
どなたでも参加可能です。

昇段おめでとうです(´∀`)

学校では言ってません。

兄「ウチの妹が麒麟児すぎて怖い」
来店時間は、15~21時を予定しています。

子の配牌です。
牌譜検討すると色々見えますよね。

下家から赤5sならあがる。

麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやくその
実態は、とても楽しいですね。

南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる

心から応援してます。

これ鳴いちゃだめだよね。

いつもかけてもことごとく和了れないので
してひっかけてみたのですが、どうでしょう。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 19, 2013)

コメントを残す