岸和田の雀荘でのマナーについて6   Leave a comment

若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。

鳳南。

副収入短期バイトハローワーク/
僕のチャンタ好きも捨てたもんじゃないなって。

またもやイッツーがらみの出題です。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
妹出和了り期待です。

もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

チートイで回すのは苦しいので、この東と白は
上家に高確率で通ることがわかりました。

麻雀検定
同点だけど席順で1局時の風順)
とりあえず牌譜貼り付けテスト
……手遅れかもしんないけど」
【今後の予定】
これは、要チェックですね。

青山学院4年のブログ
とりあえず5sですかね。

◆115円の、何切る問題集初級編」
明日は、水口美香プロがゲストです。

当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。
面倒なので省略します。

流すわけがない。

妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。
どうぞ勝つために読んでください。

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
これ優勝狙えるでしょう。
一発消しが入ったけど・・・
お客様がだんだん飲食店も含め 少しは 国際化に 順応しないと いけないのかな
誕生日は俺だよ~(TωT)
イッツードラ1の二向聴wなんか期待していいんですか?

対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 23, 2013)

コメントを残す

