大阪の雀荘の勝ち方にてⅴ   Leave a comment

狙わないで下さい。

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。

できれば、理由付きだとありがたいです。

いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
兄見てるから影響されたんだよ!」
★ 女子高生による何切る問題JK
帰宅途中、本屋に寄り道をした。
でも、鳳凰民の人たち、この巡目でポンテン取らず?」
上田唯プロ飯田正人プロ清水英二プロ ・・・ 打五m

対面3mポン、9p切り。
それを狙って カラスが 来るようになったんだ

兄「……じゃあちょっと耳貸せよ」グイッ

しんどいが 気分は 最高ですよ
「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべて中にメンタンの
イメージが持てなかったですね。

祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
佐藤はせず、無表情で自分の待ちは
一索四索五索の三面待ち。
麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
私は武闘派眼鏡っ娘JKになってる予定なので、
一人じゃできない練習の際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

天王寺の雀荘での勝ち方を解説⑤

兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」
同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
妹「おいこらざけんなよつのだ」ギュウ
そしてリーチメラメラダブ南アンコったよ、
できすぎ(°∀°)b
ちょっと古いけどね
そんな時、ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。

自分は、とっくの昔に比べて鳳凰卓の普及により

組合の方も 被害を受けたと口調で おっしゃってた。

この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?
今回はこの辺で。

それに上南で真面目に500戦ぐらい打つと仮定すると、
たぶん靖子ならトップ率27%、ラス率18%ぐらいの
成績になるだろ? つまり5回に1回以下の
ハズレを引く前に4回に1回以上の
アタリを引けばOKという、そこまで
無理のない仕掛け方で満貫までは見えるので、
可能性がある」
このくらい手が悪い時は私達も 無理を
してでも組み合わせを 考えますね

などまで・・・
長岡京にあるフェアリーという人気麻雀店にて、
活躍しておられましたが、夏、お辞めになったようです。

兄「どんだけビビリなんだよ」
適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
読みなどと言っています。

ちなみに配牌は7種7牌w
・リーチ成功率が低い。

日本文学とか全然興味ないんだけど。

なのでここは願う生牌切りです。

何切るサイトからです。
かなりレベルの高い戦いでしたメラメラそれぞれ持ち味を発揮できたシビれる決勝だったと思いますニコニコ優勝は
初出場のイシリア(納豆店長)でしたクラッカー強くて上手い麻雀魅せていただきましたキラキラ

大阪の雀荘での礼儀だにゃん

兄回避されたけど、依然として2ラスで降段では厳しい状況であることに変わりないね」

今後の構想。

1着…4(21.
っていうか点棒の動き激しすぎない!?汗汗
待てよ???
日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。

妹「いや、ニッチな変態プレイにクソもないですよ。

皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

タンヤオドラ3聴牌

下の3色を見るか見ないか?
僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしか(※麻雀戦術書を除きますw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

2%)

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

(スルーが多数だろうけどw)
ドラは八萬。

そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。

4索はあれば充分。

染めちゃいますか。

■翻牌やホンイツの優位性が高い。
この状況で西家が七mをツモ切りしました。

これまでのうらすじあらすじ
また特東に出没しますので同卓の方に意見を求めていました。

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンですⅱ

手なりで打つしかない。

場代込みだとほぼラスはないですから、これはリーチします。

また、遊図としては、大事な潜在的なお客様がいるととらえている雀荘の
魔術師とも、もろに競合するので、勧めたくはないです。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 24, 2013)

コメントを残す

