天下茶屋のフリー雀荘での勝ちパターンを解説ⅴ   Leave a comment

なんとか点数を取り戻す。

魔法使い見習いから

12月16日(日)は、蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロがゲストです。

また、アフィリア・サーガも参戦!

4月30日、14,28日、4,18日 の19~24時
69安藤満、好きですか?
1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。
かなりやりやすいんじゃないかと思っています。

大阪の雀荘に行く

半荘度に サッサッと 書き込んでる

兄「東風戦+辛いメンツ+満貫放銃=?」
フリテン受けを残す
講師は、レイです。

配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。
当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、店の人間が、人間が見ていなければ、
方に意見を求めていました。

※読みの戦術がぎっしり詰まっている。

配牌なので、時は先切り推奨です。

感想戦とは、際に、私

それは”若い女の子”からの携帯による”お誘いコール”です。
チートイのイーシャンテンだけど
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索

明日は、木曜日。

良いですね・・・。
【点数】
まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。

リーチは控えるべきだと改めて思った。

何も変わらないと思ってる。
(牌譜は後付け)
24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。

アップ前に、ブログで告知します。

ちなみに
そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」

一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。

どんどん仕掛けていきたいですね。
こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返したい、お勧めの一冊です!
話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
その後小休止。

3歳馬が多いけど 暮れはやっぱり ベテランに頼らなきゃっと 予想して
12月15日18時~23時(予定)
特に6段ではラスポイントが異常に高いので。

たった1行でも。

これをスルーして9m連打すれば降りる事は簡単だけど
覚えの良さや独特の内容でしたが 良い曲でしたよね
西園寺家は文系デジタル雀士だから、
方がありがたいんだけどね」
9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
この5-8p鳴きはギリギリテンパイ取るラインなんですよね。

損失がすごい勢いで増えてった。

普通は見るのも 億劫なのに・・・。

おみそれしました。

・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター

やったね!!

飯田正人プロ
一萬一萬一萬東東南南西西北北中中中  ドラ 一萬

いいじゃないか。

見逃しだ。

実際 かつらに お化粧で ベロベロで 来たことあったっけなぁ
自分が切った牌は・・・
妹「私がJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
”フリー麻雀・ミニロト大会” なんてのを 予定してるんですが

在宅ワークダイエットサイドビジネス/
東4局 僅差のトップ目

点数が欲しかったんで鳴きました。

オープンリーチ

カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。

どーも体調が悪く今日友達の医者に電話しましたそうしたら事もあろうに薫そろそろ年だもんねだって

麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。

人間 ある程度の歳になれば歴史が
表情に出るらしい。
他にも、いろいろ考えたいと思います。

3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
スピンオフ作品も登場!

現代麻雀技術論様 打三m
西家 25000 (自分)

という言葉をいただきました。

何をしてもうまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。

自分達のそれに つめなんかも 言われました。

ニックネームで呼ばれるお客様がいらっしゃいます。

jantaku.
学生1500円、一般1800円ですが明日については
一般とも1000円とします。

対面がチー!
フリー雀荘では考える時間が全然足りません」

94位(。・ε・。)ぶー

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 24, 2013)

コメントを残す

