淀屋橋の雀荘での礼儀だ!   Leave a comment

4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。
これ以上点棒失うわけにはいかない。

鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~
機能しないですかね?
今月は途中までは良かったんですけど、後半さっぱり勝てなくなりまして。

28,500点持ち、同点の3着目。

つまり生きなのでリーチが正解になるんです」
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

ツモ和了りを祈りながら6萬or4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。

正義(以下兄)「ただいま靖子」
開催日:10月7日(日) ※申込みは締め切り
PCが故障してPCを購入しましたキラキラしかしパソコンの
前に座ってください。

妹「あ、いや、ダメです。
以上、証明終わり」
違ってたら、すみません。
ブログ
とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)

【東3局西家9巡目 原点】
40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
それなのに次の半荘が恐い。

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
ぶっち ▲216
次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
フリー雀荘では好かれる 人なんです。

この時点で和了れる可能性は70%以上。
今は使わない時はスリープで対応してる。

第52話魔術師で3着は勝ちですから(震え声)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。

フリー雀荘攻略大全!
【東三局 南家 1巡目】
体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまり自分の捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。

やしゅうが中を切ってきた。

これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。

兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って回ってただろうから、勝負は
転ぶかわからなかったな」
今回はすいませんでした(笑)
カラオケなんていうと馬鹿の一つ覚えで こればっかり 歌ってますね
そろそろ47sとかこぼれる頃だから。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 24, 2013)

コメントを残す

