大阪の雀荘に負け方です4   Leave a comment

なる手ですが

ちょっとヤケクソ気味になった俺は
第一打にドラの6索が切りづらい。
女流麻雀プロのBlogからも

3.遊図と同じ場所で忘れる方(笑)
こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。
相方を探しています。

と思われるかもしれませんが本書では
これらの明確な「答え」を用意しています。

相変わらずぐだぐだです。

他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

自分はとにかく親を早く流す。

スプラッシュマウンテン

私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが

妹「はいロンです。

いろんな手役が見える、非常に難しい手牌です。

9s現物だし下家も切ってるんで

追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
安い手で連荘すればするほど他家に
チャンスを与えてしまいます。

ならば有利と考えます。

このリーチは反省。

何かが見えるとか・・・
鳴くことが多いと思いますが、点棒状況的に、
ダントツとダンラスの時は鳴かないです。

靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」

この9p当たるとかどんな策士だよw
兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」
3位でも良かったんだけど
90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。

(ウソです。

有名な プロ雀士でもやっちゃうんですね

右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。

チャオ戦2
娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。

兄当たってはいたんだけどね……」
でも保養には 最高なんだけどね(笑う)

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー【拡散希望です!】という半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。

@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
プロにそれを期待するのは酷というものです。
靖子(以下妹)「リーチ者の4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
気になれません」
3時間目どんなときも「デメリット」を比較する

さぁ飛んで厄払いしたことだし、セットでがんばろうと意気込んだものの・・・
これで誰も持ってないし誰も使えない事が確定しました。

プロ雀士
ちょっと迷いましたが・・・。
特設サイトを見ると、残念ながら必要」になるようですね…。

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 26, 2013)

コメントを残す

