淀屋橋のフリー雀荘での戦略のお知らせ   Leave a comment

カンはテンパイしてから

もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw

保存ではなくて、定期的に打ち続けてキープしているので、
実力を持っているとしか思えません。

今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
東を同巡2鳴き……?」

お兄ちゃんはブサでもオタでもピザでもないのに時折私ですら引くぐらいときがあります。

いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

●ユースケ ・・・ 九萬
1分後
五萬は下家も持っていそう。
カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。

スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

FPS・TPSを引退し、2月に魔術師を開始。
500円(学生)   900円(一般)
Σ(||゜Д゜)

「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

東2局1本場 供託1本
持そうぜ、満!
若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります
でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。

ドシドシ お願いします
究極の切る」 生涯最高の問題?
お店も 長くやってると 皆顔見知りに
なって フリーに 入ってきたりするんです。

島井咲緒里プロは、企画もされているそうです。

西家 五萬八萬白5索3索発西
3sで打ったら痛すぎるんで、テンパイしない限りは打たない方向で。

リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」
麻雀の用語集が欲しい。
トップは見ない。

で、ここからが本題。
雀荘「」だったらカンします!って人はこちら
こばごうpに不調の偏りがきてるのか・・・
妹「同意です。

メールに添付して送信いたします。

大阪の雀荘の口コミ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 26, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。