難波の雀荘の勝ちパターンに関しての解説。(5)   Leave a comment

3連打。

・あまりなし。

【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
私は、ちくき氏とお会いしたことは
無いのですが数人、麻雀をしたことがある方を知っています。

ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?
最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。

下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。

コラッ! 深! 仕事せんかい!!!

この問題は、遊図のリアル最強メンバー、
ボッコ君からの出題です。

ほんと、セット卓の空間としては、
長岡京の雀荘とは思えないゆったり感です。

もし下家だったら方がいいんでしょうけど。

これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。
妹和了り切りました(-)フフ」

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆

ここで何を切るか
Rを上げずに8段まで行けるとは知らなかった。

日にちにして中3日くらいです。

新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様
私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」
注)15戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし対象外となります。

フリー麻雀 従業員一同
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
ある 年配の おじが います(失礼)
第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1250.
兄「……+4,500G」

妹「次は食事です。

山読みが使える!
(つまりトビですw←)
最近は8割方オリてます。

or
でも引き入れたので勢いでリーチ打っちゃいました( ̄ー ̄;
心の中では1割「あがれたらいいなぁ」、
残り1枚でもテンパイへの直接的な受け入れ枚数を
増やすのが西園寺流です!……よね?」

カレーは 基本、大好きな 日本人
問題は、④です。

その意味で、ご活動は、僕も注目しています。

雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
気がします。
兄ガチ勢扱いされちゃうもんな。

麻雀 手役・状況判断力
そのお客様がトップの価値は変わらないし。
言葉遣いや 気配りなど 気をつけなきゃならない事も 沢山あります
リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 26, 2013)

コメントを残す

