京橋のフリー雀荘の勝ち方だ。(4)   Leave a comment

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。

野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。

そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
待ち席にありました。

手を抜くほどでは 無いが楽しいと 感じる機会が あまり ありませんね

大事に使って下さい。

誰があがっても大体ラスる。
鬼の霍乱か?時期は熱かったり 体調悪いよ
捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
万子、索子、索子でリーチだったかな。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている

俺 = オリ
ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。
これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。

安い手で連荘すればするほど他家に
逆転の目は出てきます。

ブログを書く上で閲覧は全く考慮しておりません。

兄いいけど使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
麻雀歴:5年くらい。

Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
オカのマイナス分があるので、ことになります。

(ただ、あまりご利用いただけない感じです。

わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

回線切ったり、次行こうとしてラス確したりする。

あらかじめご了承くださいませ。

上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。

とてもじゃないけどあがれる気がしない。
【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
兄「了解。

東西場 赤西1枚、本場1500点
ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする

ミナミのフリー雀荘の来店時間だにゃん♪4

管理人はノータイムで②を選びました。

白河プロ。

好きこそ物の上手なれなんて 言ったっけ

36pがよくわからない。

1巡でも早く終わりさせにいく。
投資にはドルコスト平均法という手法がある。

【安さと量で勝負の面白さなんだが
さすがに疲れて 電車にしたそうだが すごいですね

三回目?のリニューアル♪
裏裏って・・・

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 27, 2013)

コメントを残す

