淀屋橋のフリー雀荘のゲーム代にゃんⅥ   Leave a comment

もう2位でいいです。

このアガリが決定打となりトップを取れた。

どうしたらいいんだ・・・

負け役の足止めリーチ
誰か助けてくださいマジで。


勉強になるサイトの例
裏目を裏目にしない打ち方
しかも5s手出しだったらその回だけじゃなく明日も、あさっても 麻雀は 続きます
よくわからないので、広い7p切りで。

この放銃が致命的となりラス。
ようなリッチなテレビが備え付き。
はじめまして珈琲です。

【東一局南家 配牌 原点】
まず押し返されます。

例えばこんなかんじで、ドラが枯れてて、リーチ者は染まってそうにもあまり見えないと。

妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ

~出アガリ~

そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが

ラスは小○郎。

ちなみに三元牌は白⇒中⇒發の順番です。

7連続ラスをかけて
兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
そんな気持ちでツモっても牌は寄ってくるわけないよな~・・・というオカルトな答えにたどり着きました(笑)
筑紫哲也 逝く
この機会に、ご来店ください。

現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。

大阪駅など 都会では方々が 遠距離通勤です。

すべて利用時間は、最大25時までです。
本日(土))は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。
あと牌捌きがキレイですね。

※表記に誤解があったかもしれません。

ドラがあるのが憎いですね。

ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・
プロリーグ終わりの帰り道、Tプロと3人で帰りましたが、
言い出したので、行くことに。
オーラス、1本場、親。

(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
今回は、読めただけで読みを生かすことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。

月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし

字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。
後は、持ち持ちになる可能性が高いです。

まだネットがつながらないです。

※ 実戦における様々な期待値を網羅
やることはそんなに変わらないと思うんですが。

47sでメンホンチートイまである。
ツモドラドラ北1赤2の手です。
私も全く詳しくないがそういうカラクリや罠があるらしい。
最も手広いのは3m切りで13種44枚の受け入れ。
東2局1本場。

②連絡先(メールアドレス)
下家の仕掛けは無視。

この前のワンチャンス掴ませ。

頑張らない法則

6.プロのサイン色紙(1枚)プレゼント
前回、大盛況だっただけに期待しております。

しかし問題に白鳥pは持ってこられるとは」とタジタジ・・・
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。

について、最も合理的な判断方法を提案いたします。

気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
確かにドラ保有時にはご加護がある気もしますね。

——————————————————————————

3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。

恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。

1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

確かに看板が 増えてますね
ずいぶん前になるが麻雀を打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。
リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。
バカバカしい部分はありましたが、
麻雀あるある、面白かったです。
ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。
日曜日のお客
数日以内に、牌を書きます。

ポイントレースの名称は、遊図杯とします。
僕は三若南の平均順位も1.
・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

これは最終形ではない。

3萬は鳴かれると思いつつ切った。

状況説明します。
また、麻雀の初中級者に戦術論が満載なのです。
面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
近代麻雀感想・44

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 27, 2013)

コメントを残す

