大阪のフリー雀荘の礼儀は?⑤   Leave a comment

▼目次

チートイと面子手の分岐点
最近魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
遅くなりましたが、東風戦のルールです。

ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?

3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

大阪の雀荘での日々

5pt足りなかった。

世間は春と言えば

ソーズが後々親への危険牌になるかもしれないので

幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
兄西を止めたか。

「麻雀はギャンブルではなく、ギャンブルに
使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。
読者参加型懸賞クイズという形式を見て臭いが漂いましたがさすがに
出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。

と思っていた。
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。
本の内容とは対照的に、ちょっと「亜空間的なモノ」に思えて
兄「これはポンじゃなくて方がいいだろ。
【代表的な雀士】 ※以後敬称略
ラスだけは回避したいところです。

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
また、日に、スペフリ氏が来店してくださるようです。

ご容赦くださいm(__)m

ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

現状ポンド円は127.
60麻雀していることをみんなに公表していますか?
広く広く・・・
お兄ちゃん(予定)
ドラが重なる。

發暗刻なんて読めるわけないし。

鳴くのは2sと7sだけ。

四麻の2位と違ってポイント増えないですし。

3sと4sどっちだ。

フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 28, 2013)

コメントを残す

