難波の雀荘のゲーム代ですⅤ   Leave a comment

そのせいかプロといってもコロッと初心者に 惨敗を喫したり することも 多々ありますね
すると決まって「決まってるだろ。

妹吐きそうになってるところでした」
上記問題三問、できればいずれも【解答】を出したいところですね。

3月14日(木) ノーレートフリー
今日の成績は→ 4 → 2でしたひらめき電球
5索がドラで、ドラヘッドの赤3枚入り。
・通常1G300円を250円に割引

(予定)
あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw
1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白

(。・´_`・。)
無視して2人であがりに行きます。

ボッコ君 白

兄結果論とはいえ放銃を回避してるのもオシャレだね」
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
段位戦と違って役満の押し引きって全然変わってきますね。

兄「牌効率的に2萬切り」
248、銃率が.

普段打てない人と打てるのがいいところ。
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。

私達メンバーが筋を 拝見すると 何となくその方の 性格や気性が 見えてきたりしますね
これから筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」

2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。

さあ、どっち?
と思ったのも束の間。

交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長くキレイな牌で
遊んでいただくこれが 一番ですね
飲酒運転?
とは言ってもらえると思います。

むしろ出さないでくれた方がありがたいw
兄あるけど、嗅げなくなるのは寂しいだろ」
長い間苦しめられるのである。

たとえば日に他所の店で 麻雀を打つのも いるんです。
●NintendoDSiLLまたは
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの

リーチ! 一発ツモ!
上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。

1日4回ですよ・・・??
麻雀で最も実力が問われる、最も速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。

大阪の麻雀・ルール

大阪の雀荘マップ

ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。
中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
収支向きなみみのこに任せれば、期待値が高そう。

ということで、昨日行ったお店のことを

6巡目、トップ目で親の現物を2枚消費してしまいます。

アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
兄「おぉおう!? わ、悪い。

お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、営業自体、見直さざるを得ません。

麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
麻雀という ゲームは囲碁や 将棋、
チェスなどと 随分と違う
麻雀講座 ~最速の手順編~

(システム)

考えときます。

大和なでしこ
皆、さつきと ツツジの 区別もつかない 無粋な 連中ですが

時点で最高のツモで3巡目テンパイひらめき電球
バカラや 丁半賭博なら掛け続ければ いつかは 勝つでしょう

・HEROアカギの遺志を継ぐ男
1発売。


3.萬雀(マンズ麻雀)

ラスだけは回避したいところです。
豪ドル円がメイン通貨なんでおいしくない。
4対子だけどチートイはない。

基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
なのでここは他家の安手和了で親流れを
願う生牌切りです。
というのも 麻雀は通りに 終わってくれませんので

女流の役満

幸い 大阪駅はそれほどの 被害も無く ただただ心配を
するだけしかありません

いつもご登録いただき、誠にありがとうございます(–)(__)

リスクジャンキーすぎる」

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 29, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。