大阪のフリー雀荘の礼儀を解説Ⅳ   Leave a comment

リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも注意が必要です。

まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。

北側は南側が ”びっくりガード” なんです。

ツモられてもノーテンでも死ぬので

後は1枚ツモるか、引いて2枚を使い切るかですが。

って感じのゆるいイベントです。

■日本雀友会情報
円安が進むこのチャンスを逃す前に、
選んで無料申込⇒

北を鳴いた後の牌姿と、後の牌姿を思い出してみてください。

メールをいただいてから即時に対応はできませんのであらかじめご了承くださいませ。

兄「いやいやいや、確かに受け入れの広いイーシャンテンに
とるかどうかの問題ですね。
動画撮影も、若干のトラブルがあったものの、無事終わりしました。

1.缶コーヒーの販売
妹「さ、フェイスクラッチマスクを
付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」
・兎―野生の闘牌―

この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?
さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。
7連続連帯で権利獲得のイベントを実施しておりました。

1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯
独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
妹「だって室温が29.

せのせいか? 五 に待ちが 多くなりますね
調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。
お願いします。

妹「あ、確かに」

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
北がアンコになった。

裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。

【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】
危険牌引いたらどうするんだ。

新たな状況を自分で考え、その時に踏むべき論理プロセスをイメージできるのが理想です。
今年最初の何切る問題です。

遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。

ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。

3索は切れないので9筒暗刻落としで降り。

3連
選択肢は即リーチ(5or7s)、手変わり待ち、
テンパイくずし、の三択です。

構え方
まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
佐々木寿人

これは、練習にもなりますね。

三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
割とガチで失神する自信があります。

結果はともに早あがりし、親流し。

従業員に 気を遣ってくれる、言葉が丁寧、麻雀が 楽しい等など・・。

俺の中の靖子はイメージがあったんだが」
金のある人がより金を得やすくなっている。
しかし先程ファーストワンHPを見たら・・・

1月2日(水) 13~25時まで営業

【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】

2340まで回復しました!
700点しかない(笑)。

これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。

大阪の雀荘で遊ぼう

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 31, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。