大阪の雀荘の礼儀に関してⅣ   Leave a comment

兄「これはハッキリと手順ミスだな。

そんな事 考えてたら 案の定
※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。

それだけ。

一緒に麻雀してください!

対面ダマらせリーーーチメラメラ
そして狙うのはトップなのか、二着なのか・・・。

自画自賛ですが、結構、仕上がりになったのかなと思っています。

(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。

12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。

オリる時は、オリのことだけ考えろ!!
明日(6月13日(木))は、6月第2木曜日。
お顔は、以下。

しょうがないから渋ですよ。

二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
もう一つはスワップ金利による利益。

しかも、お代わり自由です。

1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
4を増やしたいと思っています。


こういった「金を賭けて楽しむのに
適した」特徴を麻雀は持っている。

来店時間は、15~21時までの予定です。

妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」
赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
赤あり麻雀特有の打ち方ですね。

僕は適当に押していきます。

兄「とばっちりすぎる!」

偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。
とにかく頑張って 応援するからね!

何か兄妹の縁は切るけどな」
対局動画 第2弾 アイデア求む!
兄「おお!? 何だこの鳴き?」
男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
これからも 末永く よろしくお願いしますね。

でも出るのはいいけど・・・

パソコンが起動できないと不安で不安でしょうがなく、かなり欝になった。

途中流局なし
面白いことにほとんどの人が事を 言ったんです。

そもそも巷にある麻雀の本に正しいことが
書いてある
フリー雀荘の メンバーをやってると大抵の
人は 嫌がるねぇ・・・。

Windows版では牌譜モードから
守備意識を高める方法としましては、
オススメしつつ今回のリーグ戦で昇級対象となります。

惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
パートナーとのイチャイチャ状態から移行において、
耳責めは特に有効だ。

少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
振っても地獄、振ったらもっと地獄。

落ち着いて麻雀を打っていこうと思います。

『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
国士無双。

みな、仲間内で賭け事の麻雀はやったことありますか?
哭きの竜
妹「まず上家は捨て牌的に3筒も6筒も通りそうなので無視します。

大阪で麻雀をするなら!

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (7月 31, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。