8月 2013のアーカイブ

難波のフリー雀荘での負けパターンです。   Leave a comment

来店予定時間は、15~21時になります。

3月3日(日)に水口美香プロが来店します。

まだまだ予断を許さない状況が続いてる。

blogはじめた。

前者のほうが多く、ことを痛感させられます。

そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも

何でこんな下手なんだよ・・・

ダブルツーチャンスはワンチャンスと同等程度には安全です。

エクセルに成績を入力している時間があるんなら方がお客様に対し良いかなと考えています。

お名前・ (漢字でフルネーム)

牌譜検討して。

デメリットは逃すことです。

( ・´ー・`)ドヤァ・・・
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。

これはリーチでしょう。

焼き鳥のぷうとは俺のこと!
お支払方法は、「フジテレビID」・「OCDのID」・「楽天ID」の
どれかで選べます。

700円(学生)

あまり 堅苦しくならず 笑顔で リラックス所詮 遊びの
何時間かです。

ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。

2対子!
何しに大阪行ったんだっていうw

ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。
現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
あいあおい氏は、ご噂通り、イケメンの好青年でした。

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。
切る牌を書きます。
3位 MS様 104P
中が重なれば中でアガれる形にはなりますが結局は
ことになってしまいます。

(1枚見えなら即リー)
次3位だったら多分2下がります。

大阪 雀荘 麻雀

新規の部分は、中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。

『トイツ場』について
兄「これはさすがに止めとけよ。

発端は始まった大会です。

某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。
来店時間は、12~20時の予定です。
但し、すべて事後です。

「彩~irodori~Audition」

でーん!
だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
仕掛けるのは良くないわけです。

安牌として出る牌だよ。
100符までならツモ和了の点数まで言えます。

集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。

相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
思えるのが1つの収穫です。

打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、ことになるからです。

東風戦よりもずっと鳴きゲーです。

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
現在、書かれている日程が正当です。
【2】『チートイツは西で待て』という格言が
ありますが、はたしてどうなのでしょう?

スワップが小さいので売りから入るには
方がいい。
15-14-19-11 平順2.
兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。
なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw
集中力が散漫になるので雀荘の魔術師やってる時は画面に集中しておきたい。

ただなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。

大阪の雀荘

とのことで、「実名が基本のFacebookで、しかもペア登録」する事で、
できるだけ「安全にマッチング」しやすくしているサービスのよう。

↑仲間内ではなりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑

つまりことにより、考えさせ、ことを考えます。

打2索で仮聴取ってマンズ次第で一盃口orイッツーが狙えるが、打2索は並。

兄「無理だから」
良いこともあったしこともあった。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 31, 2013)

大阪のフリー雀荘に戦略じゃ   Leave a comment

これが福地本のジツリキか・・・
カン3pかな。

※西園寺兄妹イメージ画像
------------------------

非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!
あと特殊なルールなので、あって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

0)C:ツレオ(-50.
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。

1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。

「流れは手繰り寄せるもの」
イベント5日目、累積ポイントなんと38000P。

アガれる手とアガれない手の見極め
ぶっち’s麻雀ブログ『ドラポンクエスト【 雀 】』
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
学生の方は、学割とのセットで、更にお得です!

先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

今回は鳴きホンイツの読みについてです。

また、麻雀は323224324で9戦0勝。

土曜は田植えひらめき電球早朝からの
作業で今年は主に裏方をしました。

あえて東から切ってみる。

同等のテンパイではないでしょうか。

とても強いです。

感づいていた人もいるかもしれませんが
あれ管理してるの実はオレなんです。

「視線」 が 大事である
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
少し値段が落ち着いてきたようなので、
ついいつものノリで」
うちは楽なんだと 勘違いしてます
大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね

降りなんて超簡単、いつでもできる。
極めつけは・・・

萌えキャラクターの描き方顔・からだ編

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
下家47p切れ!
夢は夢のままの方が幸せということもある」
今週末のゲストの再告知です。

兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。

大阪麻雀の実践記

妹目指していこうと思います」
妹上手すぎる3,900です」
2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
フォローも要らないです。

第8回マーチャオ杯

オーラス親番ダントツトップでまさかの
国士に振らなくて良かったw
例えリアルの東南戦は、あまり仕掛けない方が
良いとのこと。

大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。

現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

5の待ちにはつけよぉっと。

だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。

松坂 をはじめ メジャリーガー達は
方が 戦いやすいかも
下家6pツモ切り。

などの豪華なメンバーが予定されているよう。

逆張りと移動平均線
注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」

本町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせⅴ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 31, 2013)

大阪のフリー雀荘の負け方の解説。   Leave a comment

飯田正人プロ
2mは下家が通してる。

12月30日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券
見た目も個性的で、ひょうひょうとしながらも、
麻雀を打ちます。
一日の疲れがたまっていたのか魔術師は散々・・・
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ
頑張って降りましょう。

われポン多面待ち

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。
マー君が おそらく今大会の辞退したせいか ちょっと 心配ですね
ドッグトレーナー
本来 麻雀は「あがり」 を競うゲームです 上がって 初めて 価値があります
もちろん麻雀も強い!
兄すべてが好きだ。
桜井章一氏の新刊です。
かなり苦労を掛けました。

我慢していきましょう。

私と その矢沢ファンは顔を赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。

25000点持ちの2着目。
兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

正義(以下兄)「ん? ドラスジ待ち三面張を
ダマ? いつもの靖子なら高目ツモってハネ満や!って感じで即リーしてもんなのにらしくないな」

うちもその裏の乗り方。
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。
モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。
対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
八mで678三色を狙います。

ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
5円から82円近くまで上がりました。

サルベージして編集してみました。

ありがとうございます。

こぼれ話を。

勝った場合は、優勝賞品・・・
昨日、飲み会があったようです。

かと言って放っといても連荘され続ける。
鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。

お店側、メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。
無料モニター募集中!
・ノーレートフリーは対象外
筒子を雀頭にしての一通狙いは2筒や4筒の
切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。

3着目と1000点、ラス目と1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。

国士しか見えない。

☆見事な対称形の何切る問題☆
あの役は三人麻雀ではあがった事あるけど、四人麻雀ではないかも。
牌効率何切りが一番広い?(08/21)
tj-microのtj-mic論
妹「で、でも、するのは歌舞伎町では
身ぐるみ剥がされても文句を言えないヌルさですよ?」

東日本大震災義援金麻雀大会

運じゃないと勝てない。
打1m
南家 34100点

贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
注意!
満貫テンパっているところに親リーがきました。

大阪のフリー雀荘でのルールじゃ

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。
兄ハアハアしながら打ってたよね。

雀荘戦メインの方や大会のために

あ、1m切ります。

鳳凰初あがりです!
いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。

でもいつまでもこのままじゃダメかなとも思ってきました。

明日は、新しいイベントを開催しようと考えています。

供託と本場であがるだけで1900もらえる。
イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
妹「反省します……」
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。

ついついリーチしちゃったけど

妹「……………」ジー
無理のない手順
彼は日ごろから お客様を気遣い、人気者である
面前なら打点にもなる。

卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 31, 2013)

京橋のフリー雀荘の来店時間です♪   Leave a comment

イベントも中止になりました。

雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。

ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
方が雀荘の魔術師っぽい」
10月27日(土)来店となります。

牌譜検討して。
何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ
皆ふるって御参加下さい。

リスクジャンキーすぎる」

(ただ、あまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?

哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。

大体2人の戦いになるよね。

ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ

カンしちゃうか!
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
世の中の人は今日仕事で、しかも2連休しかないよショック!汗なので
徹マンは買って持って4日分楽しみたいと思いますメラメラグッド!ニコニコ
その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

今日も明日も、夜8時以降います。
ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
雀荘の魔術師高段位者です。

で センターから 右方向へ流し打ちって いうふうには いかないもんね(苦笑)

どうぶつ将棋
西家。

A「従業員は、対象外です。

とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。

直前に通った2萬なら振ることはないので」
それと全体的に男女関係ネタが多いので、
名前にしたかった。

他家は和了ってたんですがね(´∀`)
下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

そんな弟が彼女を見て
怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。
ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
4pを鳴いちゃいますか。

次鋒 : 不良OL

5-500G-1000G 鳴き祝100G
間違えると意味に なっちゃいますが

妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
(規定半荘数も満たしてないし)
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
賞金10万円も2011』一般公募を受付中
フリー雀荘にも結構 そういった 験を 担ぎたがるお客が多いですね

1sも切れない。

やるとすれば、誰の動画をとるのか?
兄「やめてくれ……」
対面からは見逃すかもしれない。

初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800

(牌操作)

ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。

もって 麻雀をされる方も いますね

アガリトップの状況でなければ、ドラを
ツモれば刻が付いてハネ満だし、片割れの
1筒は比較的出やすいし、方が強くなりやすいんじゃないかと思います。

(楽しみにしていた大勢のガチ系雀士の皆様、すいません!)

今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
■麻雀牌を使用した、「ぷよぷよ」系の
落ちものゲームです。

↓クリックで確認
発声して 明らかに空ポンは まだ ある程度 妥協できますが

今日も朝から1日になりそうです良い。
手役が絡めば高いものだと怒りますよ?」
トップなら250以上になって総合トップもほぼ確定といったところ。

ツモった!

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 30, 2013)

大阪のフリー雀荘にゲーム代を解説ⅴ   Leave a comment

ご心配おかけしてます!
リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。

仕事をしなさい」 ?????
「エッ! そんなのが一発ツモ!」 なんて(笑)
買い物帰りに喫茶店が あるんです。

普通はケースが 多いかな
まぁその辺はお互い様。

086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。

兄「ふーん、危険牌ねえ。

投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
兄「まあ限り2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
2人とも安い色になっている。
ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・
また、少なくありません。

フジテレビ「われめでポン」では3度の
優勝を果たした。

レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
……手遅れかもしんないけど」
又、どこのお店も、帯に短し襷に長しでありまして、たまにはこう
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
回だけじゃなく明日も、あさっても 麻雀は 続きます
事前に想定しておかないと確実にミスります。

対面は打つと変わるんで切りにくい。
むしろ吉岡に近い。

菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
非常に心地よい音楽でした。

略称・じゃんゆうかい。

といっても明日は日曜練習なんですけどね・・・・°・(ノД`)・°・キツイ!!
俺も早くロン2でレーティングを上げたいと、ロン2鬼打ちしたいと思いましたよ。

大阪の麻雀好き

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 30, 2013)

天王寺のフリー雀荘での来店時間です♪   Leave a comment

結果を恐れず楽しみました。

いつも東南戦とともに、して、タイプを真面目に答えてください」
不発&裏乗らず。
去年は、麻雀りゅうBlogリニューアル・モバイルサイトの作成・麻雀役の
動画作成など、あった年でした。

できれば2人テンパイで点差を5000点に詰めて
鉄オリの麒麟児
兄「絶妙なバランス感覚だな。

手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。

だいぶ押しには傾きますね。

締切は4月10日予定です。

うちの お店は太りすぎ、多いんです(笑)
最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。
麻雀力検定 「上級編」

兄「致命的な誤打だな」
将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく話が多い。

3900までなら許す。

参考希望の人は、ルールに慣れておこう。

つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
リーチの打ち時の明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。

回答「OKです。

リーチツモタンヤオで2位です。

良かった。

朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。
優勝  イニシャルT.M

これも他家に対子or暗刻で使われてる公算が高い。

大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
これ見てぶち切れました。

明日は、新しい宣材写真をとったそうな。

お呼びした経緯ですがメールアドレスにリクエストメールが来ました。

親を喜ばせてしまうので控えたほうが良い。

兄「………………どうすんのこれ? 次ラスったらジャスト0ptで綺麗に保存できそうだけど」
普通はケースが多いですね
2人が完全に降りて一騎打ちになった時どうかな、というのもある。

靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
3より6の方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。

そして現物がない。

ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」
いくら勉強ができたといっても、地元の中学から高校を受ける奴なんてほとんどいないし」
続けてください」
ここでカンか?
予選③回戦までの結果ひらめき電球
ネガティブホロウくらっちゃった??(゚Ω゚;)ムムム・・・

大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。

これは読みではなく、押し引きの判断です。

親満ツモられるよりはずっといいって思います。

おっぱいの画像を貼った記憶は無いですしヤフーやグーグルにて、「おっぱい画像」と検索しても上位に来ないんですが、
アクセスしているのか不思議です。

今後も注目ですね!
先日、ありテンパイは降りろだと? 根拠を示せ根拠を!』と怒るようなクレーマー理系雀士は受け入れにくいかもしれないな。

ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

東3局、2本場、南家。

マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
叩かれているようです。

3.12順目の場合
切ったほうがいい」と言うんですね。

●「まずは自宅で雰囲気を味わいたい」
春になると、、。

ぜひ、公式ページで、画像もいろいろ見てみてください。

「負けてもともと」と「継続は力なり」・・・・・・この
2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う本人の言葉より)
お客様によって違うのでしょうが聞けば、
方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。

もちろん、リャンメンには刺さるので
普通に打っていれば1位or2位になれるので良いのですが、
すると邪魔になるから 良いですよ。

○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
今年もお世話になりました!

→様々な期待値をもとに分岐点」を明快にします。

30分番組ですが、BS観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。

基礎の確認としてご利用ください。

精神衛生には麻雀を打つ場所だ!
1.

おまけにリーチが 多い。

大阪 雀荘

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 30, 2013)

大阪の雀荘のマナーについて4   Leave a comment

開局子4巡目 ドラ1s

ぶちたま氏の来店時間についてです。

中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。
だからこそ通常なら知りえない「戦術書」に仕上げました。

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
鳴くのは我慢が足りません」

だいたいケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。
帰宅後、11月23日(金) 勤労感謝の日

数ある例題の中、同意できなかった問題なので取り上げてみました。

念のため。

麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど

体感してみると、ほんと凄い勝負を したというか 場面を見たんです。

俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
これだから麻雀は深くて面白い。

大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。
んっ?なんか確かにおととい打ち終わった後、
「また打ちましょうね~」っていうノリになったはずなのに、
日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。

【ロン2】1級に昇級↑↑
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。

下家から4p切りリーチ。

頭で 考えるんじゃ なく、感性で
出来なきゃ いけませんね
が、対面に刺さる。

妹回すのでリーチ解除でお願いします」
リャンピンかサンピンを引いてくれば
刻が確定さらにもう一度引いてくれば四暗刻タンキの

鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
開催されます。

16時に来店予定ですが、動画撮影する予定です。

一人は、子供会員(長い夢)君。

しかも折り返し地点ではしていたにも関わらず…である。

ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に

よって順位重視に打たなければならないわけです。
人間はなったら素敵なお店になるでしょうね
妹「ほ、刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」

サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う

おられないと思います。

ん??
ここでも清一色を狙える。

結論としては麻雀が複雑になるだけでした。
かわいそうに・・・

1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方是非ご利用ください。
妹「ドゥフフwww裏3おいしいですwwwww」
日本が 世界に誇れる プロスポーツの 代表的なものです。

1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
麻雀書籍

+42

4chの光電話が月1回は、今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
麻雀プロと言えば、自叙伝が発売されましたね。

「解答を見て少しは役にたった」
兄「自覚はあったのか」
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
明日(10月1日(月))より女性従業員が入ります。

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。
3位雀荘の魔術師、きちんと展開を用意してくれる。

リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。

チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
?って思ってしまいます。

超クソゲー3
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。

オススメはしません。

なにが良いって、初中級者に戦術論が満載なのです。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 30, 2013)