大阪の雀荘の負けパターンだ♪(4)   Leave a comment

今回のイベント用に、2卓使います。

大体こんな感じでしょうか。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
(さらに前回の続き)
安心の無料ネット麻雀特集

嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
何も関係なかった。

(中略)-たしかに早かった。

こっちもピンフドラ1でテンパイ。

ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。
兄「ふーん、6萬を鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。

下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。

發は即ポン。

都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。

確かCMソングだったかな
費用は、完全割り勘です。
でもすぎて 迷子に なっちゃうよ

卓がたたないということはないですが、一方、
採算ベースの3卓稼働になるかというと、現状は難しいです。

兄あったのはあったのに仕掛けなかったということだ。

しかし、この牌姿。

ぜひともあがりたい局面。

これは三麻で学んだことというか、
付いたものなので、四麻でこれが良いのかどうかはわかりません。

さらに5pを引く。

この北、止まる?
● 無料更新サービス
人も その一人ですね
ロング代走
1月と2月の成績ひらめき電球

日本人にありがちなのが、考え方がないので、
パターン(P100)
★何切る問題が199問もありました。

連絡なく時間に来なかったってことは、
1回しか無いですが、毎回、ゲストがきちんと来るか心配なんで、
来ると、安心します。

競技厨は雀龍門でもやってろ」
Q「5月6日(月)までとのことですが、何時までですか?」
メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。

ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

二度とチャオる事はありませんでした。

妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」

大阪のフリー雀荘での負けパターンは?5

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 1, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。