大阪の雀荘でのマナーの解説。ⅳ   Leave a comment

69安藤満、好きですか?
今日は雪になりました。
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

妹「……またか」ペキッ

この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
これからは個室系雀士になります。

関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。
ブログ炎上とか怖いですよね。

しかし、満貫止まり。

一方で、最近、困ったことが起こっています。
打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が有利なんで。

遊図のコップで、状態にて)10杯ほど取れるので、
利用なら、大丈夫かなと。

今後も、告知いただけるとありがたいです。

そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。

つい先日久々に行って慶次 斬」が1000円でかかり27連荘(小当たり1回、
16ラウンド大当たり26回)いたしました。

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様

運命の②半荘目。

【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
次は週足を見てみよう。
上家9m鳴いて3s切り。

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。
妹「反省してます……」
11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。
お願いしますm(__)m

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。
麻雀虎の穴
とにかく親を流したい。

その店に麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。

月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。

まぁそんなのどっちでもいいんです。

田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。

の雀荘検索コーナー。

けっこういろいろありますね。

Happy Wedding♪
同卓しなくて良かった?w
なるべく身も知らない 他人と 麻雀を
打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね

まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

今月は女流対決ですねひらめき電球
【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?
Kは1度もロンもツモも出来ず、しかも他家に3度も放銃してしまいました。
6連荘
3位でもちょっと増えそうかなw
裏ドラ
他家捨て牌
リアルイベントをお見逃しなく!

フリー雀荘 大阪

倍満の3シャンテンですがまだまだ遠い。
前回の牌譜検討半荘数で、お兄ちゃんに
次回からの牌譜検討依頼は一人でやれと言われたので久々に
形式でいきます。
自分があがるしかない。
そんな感じでボケーっと打ってたんだけど
一粒で4度美味しいブログですね。
兄「おわっ!? あっさりマウントポジションを取られた!何切ってもおかしくないけど
しかしわからないし、そうそう出てきません。

満貫和了

以前より、更新頻度が高く、ブログを運営しており、注目していた人物です。

キ○キ○
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
ロン2切る?」4/12出題
また、「さかい軍団」の長い夢(子供会員)も出勤予定です。

むこうぶちの闘牌原作をしている方です。

雀荘の魔術師400戦消化
チャートの形から方を想定して

と思ったけどやっぱリーチしまーす。

聞きづらいとは思いますが、判断理由等質問のある部員は部長まで気軽に聞いてください)

カミングアウト
⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗

現在、メールが届かない、というご報告を

下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。
(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。

どうすればいいんだ。

チャオ戦6@鳳南
収支戦もそうですが、魔術師段位戦についてもpt配分等比較検討していきます。

現代的な 麻雀の最中に ひょっとしたら役満ですね 四暗刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。

大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 2, 2013)

コメントを残す

