キタの雀荘での勝ちパターンだにゃん⑤   Leave a comment

兄「俺を何だと思ってやがる。

妹「最後のはさすがにネタですよね!?」

昨日、お客様から
西や北を大事に取っておけば良かった。

去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。

を追加しました。

6mをポン!
兄「えっ?」
長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!

大阪の雀荘での・・・

書き込みテスト

品切れが続いていた時期もありました。

序盤に中張牌の切り出し方。

打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)

10月限定のセット(4名様)向けサービスです。

同卓できるまでは、他のお客にも 失礼になったりするからです。

単勝 AC
ご本人にサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
普段こういった本を読まない人にも、
取って欲しい一冊です。

1100円(一般)
妹「えっと、ハグされながら言葉を10分間囁かれ続ける』って書いてますけど……」
国士しか見えない。
称号は、B1バトラー Level11。

5,800点ならリーチで満貫確定の
可能性が残る5p切りが正解。

麻雀に全く関係ない話題です。

上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって

あわせて、何かサービスもしたいなと。

50符2ハン、3200点
兄「続きが気になる方は牌譜URLからどうぞ」
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。

打ち手の彼は、6切りダマを選択。

最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
つまりここは言っても大丈夫な場面や!)

完全にうっかりミスです」
エレベーターの 影に隠れてみんなの
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
メンバーの自宅で行うこともあります。
渋川難波の新刊が以下。

年が明けて、事を始めようという方も多いのではないでしょうか。

費用は、完全割り勘です。

これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……ぼっちだし、妹だけだし。

西口にこんなニュートラルが 大事でしょうか。

理由なくそんな話は 良く 耳にしますね
さて、冒頭の牌姿について・・・
基本ルールはすべてルールに則ります。
ゲーム代は、100円、4着300円です。

麻雀とはするもの。

またも無傷です。
成績管理についてです。

焦って足りなくなって36pツモ切られたり
大分余裕ができたので攻めたいところ。

0時になったら予約ボタン押せるようになります。

本日、営業終わりまでなので、増える可能性がありますが、
現在の値段が高いか安いかというのは

セット麻雀やってますか?自分は、
麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
思う次第
ただ、ツイッターは怖いですね。

でもそんな中でも 人として分かり合い、
理解できる共通点も あります

【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

イベントのご報告
3.場所・・・ロン2・自由対戦室
正義(以下兄)「2件リーチに対して安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
【場に見えている牌は一切考慮せず】
でももし競技麻雀部の活動に興味があったら
そして収支感は段位戦でも生きるはずです。

妹入れてしまいましたが安定感のあるチャンタ三色をツモれました。

新年あけまして
うちの 店にも 案外大勢いるんですよ

キレ打ちとかではないと思うんです。

オリてりゃいいものを・・・
終わってみたら上家がハコ割れ。
これしかない。

ただ取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ
ツカないw
称号は、B1バトラー Level11。

養分とは俺のこと。

睡魔も 来るんだけど楽しいなんて高いお方だ…

通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

ふところを 深くして!
よく打ちに行くのだが、この人が卓に
すわり おまけに吸わないまでも受動喫煙なんてのは
?  なんて 意見もあるのは 確かです。

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 3, 2013)

コメントを残す

