大阪の雀荘でのチップは・・・ⅳ   Leave a comment

南3 上家が「リーチ・ツモ・七対子・ドラ2」で3000・6000のあがりメラメラ

「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
接客も丁寧&活気があって、繁盛店の
香りがしましたよ。

発覚次第両方のIDを集計から除外します。
オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。

アップ後、アドレスをHPにて、発表しますので、お楽しみに。

やはり 一番気を遣うのが ご新規ですね
10月20日(土)さかえ仙台店の水瀬千尋プロ、
米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。

基本 アウェーだと 対戦するときに
相手の 性格や 打ち筋も 慎重に 手探り状態です

最終的にノベタンまでみてドラ2になればいいかなと。

3.当店のイメージに合うか。

ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=

どうしたらいいんだ・・・
先制リーチに拘りすぎました。

兄「……は?(憤怒)」
既に麻雀は、研究もあるようですが、
役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

兄「俺にとって自分自身の次に西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。

兄「ほー、5筒切りか。

チェスはもちろんポケモンカードゲームすら全国大会が行われているのに!
調子が悪すぎて泣けてくる。
ドラドラの手でモノにしたいけど、
見えない手です。

ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう
お気をつけあそばせ(笑)
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
僕は全然打ち方が定まらないです。

大阪で麻雀をしたい

モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。

なります自負しているわけではありません)。

良かった。

どうしろってんだよ(´・ω・`)
お断りします」
0.
ただ、近くの店に飲みに行くだけなら、
お願いして、特別料金でやってもらうと。

差し込んだら1000点でも4000点取られますんで、
手も警戒しないといけないです。

お店としてはとてもうれしい事なんですよ
いらん(。・ε・。)ぷ

直撃すればラス落ち。
上家の現物切って降りましょう。

当店のイメージを下げないこと。
きっと「掴ませ」が関係していると思う。

特典もあります。

(P15)
面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
自分が振って変に長引かせたくない。

下家に鳴かれてもいいし。

正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
一発目に無スジ切りってどうよ」
葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。

(-17.
麻雀やってて難しい時ってのはたくあると思うのですが

妹「……今日のチューハイは?」
さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。

もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど

南3局 親 3位

9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
大体 大丈夫といい加減な規則に してますね
本日は、茅森早香プロが来店です。

印象に残ったのは、きちが本走のメンバーに倍満打ってた。

女性が 混ざってたら カラオケなんでしょうが 男同士だとね
麻雀力検定 「上級編」(10/18)

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 3, 2013)

コメントを残す

