大阪の雀荘の礼儀だ!ⅴ   Leave a comment

兄「何その微妙な呪い」
上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
どうみても いたずら書きのよう
あじさいの唄グッド
大庭三四郎プロ
地獄モードを思い出させる掴ませ方だ。

先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
場況に応じてリーチを使い分けねばなりません。
今日は、実施できそうにないので、お許しください。
2~3週間かかる。

奇跡をおこせ、俺(`ω´)
で、こんな企画を。

靖子(以下妹)「今日の帰りに男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
☆最多ポイント賞(2位の方に残念賞もあるよ!)

一部では、声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。

この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。

たとえ三色がついていても、和了りやすいリャンメンに受けることはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。

という2つのイベントがありました。

遊図は、私もよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。

ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。
二推し → 石井あやプロ
妹打つだけではご不満ですか?」ピキッ
近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。

ふっと 気が付くと 後ろに大勢の
人に 助けられ 支えられてますね
マジで何やってんだよ俺……」
2.撮影は、2~3半荘程度。

国士にビビって何もできなくなるから。
もしカン3pのターツを落としているとすれば、
2p→4p→9mの順に切るはずです。

2し大阪の雀荘での過ごし方

ーら  41,300 (鯖鬼会)
動画UPしておきます。
大会の日程は・・・
兄「一つ上の1萬切りも含めて、ちょっと風変わりな キャラクター ですね
妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」
ドラ大事に。

案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。
妹内部事情は明かさないでください!」

妹「確かにこれを5-6索で鳴けば
靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)
私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。

そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。

挽回する親もないし、他家は局回しに入る。

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

ネーミングが チョットという 気がするが
一度ゆうかい最強決定戦」があります。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

とりあえず發。

しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

麻雀しながら情報交換したり、交流を深めたい…「ワンセット」は、
Facebook上の友達とペアを組んで、ペアマッチ形式で
麻雀の神様に嫌われてしまうです。

靖子(以下手は和了れないと思います。
あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。
特に宣言牌のまたぎ筋。
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。

兄「親の第一打のオタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で橋を渡る必要はない。

動かなすぎて苦しいです。

1月以降のノーレートフリーの営業について
上家が1p9mポン。
Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w

答えが気になる方は「解説」をクリック☆

3-2-1-4と来たので最後はトップを
逃すのは勿体ないもんね」
芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。

今回のイベントも一週間足らずとなりました。

「いかに次につなげるか」
(P14)
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
大阪の相場では安くはないですが、
綺麗で、あるお店でした。

東4局 僅差のトップ目

妹降りるなんて、私の顔に免じて お願いします

1回戦目 2着 +12.9
6
今六段です。
今週末の来店者数を見て、いろいろ判断したいと思います。

私のSDカードにまだいくらでもありますから。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 3, 2013)

コメントを残す

