岸和田のフリー雀荘での勝ちパターンだ。   Leave a comment

持ち持ちだったらどうなってもかまわん。
クレオ(チームやよい会長)がいたため、
初めての道場での対局はプロでしたニコニコ
ドラは中。

ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者

対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。

ブログタイトル変更しました!
配給原点35000点と、差がオカです。

・下手な部分をへらす
リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,案牌を切るってことに

兄「おお、高めロンじゃん」
今回は、その解説です。

「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
大体 ストレスってナンだろう?
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。

兄「これは迷う必要なくハッキリとミス。

精神的なんていうとチャットに夢中で見逃した場面もあったかもしれませんダウン(マジですいません汗)
下家47p掴め!
優勝したコバゴープロは雀荘の魔術師を
打ち続ければ、ストレートに九段までは行けそうな気がします。

パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
むしろ直撃のチャンス。

つまり、会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。

どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも半荘数の
書き込みが出来ます
これで余裕を持って逃げ出す事ができる。

たまには動画でもってね

以前こんな苦労は しなかったんだろうと 思うのが

ネットなどでフリー麻雀は 何事においても 大体が
了解しました!」 と笑顔で応えますよ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 4, 2013)

コメントを残す

