大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ!   Leave a comment

兄「それと、西園寺家は『魅せない麻雀』が信条ということもあって、
打ってガチで勝ちに行くので、遊図のお客様か、将来、お客様になる可能性がある方だけが対象です。

叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね

①はデジタル何切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。

「新総裁カレーパック」 相手にされず。

四人麻雀の場合ptでもRにかなり差がつく場合があります。

上位5名様については飲み放題にご招待いたします。
賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。

小説家としては「離婚」 が 直木賞を 受賞してます

ご希望の方はメールで承ります。
兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
問題ないと思うなら続ければいい。

妹突っ込むって、何かものすごい卑猥な響きなんですけど/////」
美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。

25000点持ちの2着目。
自分44400点のトップ目で
正義(以下)「ほー、7筒切りか。

チートイツを意識するか否かがポイントですね。

兄「まあ頑張ってくれ」
本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。

大阪 雀荘

また、役満和了時に役満をあがった方のお顔の
写真を撮影させていただきます。
このポイントを誰がゲットするのか興味深々。

この手、普通に魔術師でやればいいだろw

ただの運ゲーにはしたくないんで。

まだあわてるような時間じゃない。

雀荘の魔術師界の頂上、近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!

1について、システム変更しようかなと。

妹「まあ待ちは3索待ち一点で読めてたので。

掘り起こしてしまった・・・
具体的には『ね~ぇたっくぅ~ん?これアガれるかなぁ??』『あ~ちゃんは世界一可愛いからアガれるに
決まってるよ~』『やぁんうれっし~~ぃ』みたいなやり取りでした」
お話してみたい方は、是非、ご参加ください。

5時間目議論における「正しさ」とは何か。

(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。

『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

北家スタートの時はできるだけ稼いでおきたい。

符は8+タンキ待ち2+基本30で

楽しくて思考力が必要で指先を使う
水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)
最後に、イエローこと、私。

次巡ピキュッという音と共に右のほうにリーチボタンが光る。
一向聴。

何故か? それは 必ず場合は手になるか?
でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
いいので、せず最速で。

9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。

★ 今、麻雀サイトはこちら
『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
ついてないと 思ったら 実は ラッキーだった。

ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい方もこの時期は多いと おもいます
トイツのドラは雀頭で使え
(汗)

大阪のフリー雀荘のルールは・・・Ⅳ

フリー雀荘 大阪

大阪のフリー雀荘での営業時間(4)

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 5, 2013)

コメントを残す

