大阪の雀荘に負け方の解説。   Leave a comment

大事なのは分散させるという事。

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』

八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6

オープンリーチって、お好きですか?

本書でわかりやすく詳しく述べております。

自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。

それでもいつかきっと・・・。

・得点計算が複雑かつ中途半端
兄「それはおそらく関係ない」
点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
25倍優秀な待ちになる。

兄「うんうん、ある程度押し引き基準は考えてるんだな」

その下家がポンしてる2mをカン!
納得いかない。
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。

フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね
成績管理について

●フジケン ・・・ ⑤ピン
わずかな差の 2着目だったらしい。

といった感じの返答をいただきました。

1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
モーパイ
ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。
明日(10月21日))は、連盟の
白河雪菜プロがゲストです。

リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
さすがにペ○ン師は好きにはなれません。

ただ、集客の部分に関しては、微妙な感じです。
今後はアカでがんばります!
まあ無視かなー。
もっとやれ、もっともっとやれ
先日大阪で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 6, 2013)

コメントを残す

