京橋のフリー雀荘の場代だにゃん   Leave a comment

流局(´・ω・`)チーン
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
兄ハアハアしながら打ってたよね。

ホンイツにはスジも何も関係ない。

石の上にも三年
自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。

1p切り?4p切り?
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。

615-242130.
段位/級位  : 1級

続きを読む≫

対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。
・通常営業時のルールの卓も並行して稼働
二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索

10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表
はぁ~?
祝儀よりも意識してがんばりたいと思います!

==ァuYヽ
レンラクは謙虚だから人多いですし頑張ってください!!!
奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
振り込まないように、配牌のいいときは早あがりに徹する。

それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
筒子をリャンメン固定して門前受け入れを最大にしておいて、萬子か索子で雀頭を作ってから發ポンを考える方がバランスが
取れていると判断しました」
widthだけでも自動的に調整してくれます。

上家ドラ切りリーチ。

いよいよ 明日は”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。
じゃい。

妹終わりでも問題点も 言ってもらえます
30点」
雀荘の魔術師】サイクルヒット
なあ! そうだろ!? みんな!!」
13~21時予定です。
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
不思議なんだけど 雪が降ったり 台風がきたりすると忙しい方もこの時期は
多いと おもいます
2位の収入がトップを上回っています。
言いかえれば「これをアガらなければ
ラスる…!」という場面です。

だから?

14戦目ひらめき電球

非常に幅広く解説されています。

最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。

第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。

東風オーラス、2着とは500点差の3着目。

雪と麻雀

妹「けばぶっ!?」

329-5
全降りで逝きます。
最近、やや不調なので、ラスらせに
来てくださいm(__)m
【けっこう良い問題】 受け入れか、三色か、タンヤオか。

対面のリーチ一発目に私も聴牌。

そのように言うと、だいたいのルールはわかりました。

妹「……てゆーか、直後の日記なのに
テンションでいいんですかね?」

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。
ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。

でした.でもみなは科学する麻雀を
よみましょう(ステマ)
六索引いた。

むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて漫画ゴラクの某麻雀劇画の
辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。

翻牌やホンイツも同様です。

ツモるか直撃でラス抜けだ。

あがってくれれば2位で終われる。

そうです。

第5章 麻雀バカはバカのまま
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

この本あってオススメ」です。

二萬切りリーチ!
鳴くかスルーか。
」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。

1位を取ったらガッチリキープして、
取りに行くことも大事なんじゃないかと。

同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。

上家が北3枚抜かれてるしもう絶対に切れない。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
人間を、楽にさせないのが目的なワケです。
クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw
234と持っていたら5をツモっても2を
切ってこれも吸収されます。

妹「この切り順は西園寺家の手筋じゃない。

私が引き継ぐにあたり、店名に、遊び場所というイメージが残るものにしたかった。

体内覚醒なのか 表情も普段と違い キリッとなったような
まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。

1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
遊図にご来店し、従業員に
こんなクソゲーするわけがないです。

フリー麻雀屋で 麻雀を 打つとき 音楽は いらないのかな

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 8, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。