大阪のフリー雀荘の勝ち方(5)   Leave a comment

丸雀プロリーグが楽しい。

フリー麻雀 には基本的なマナーが あります

ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)

それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
5となります。

緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。

三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬
豪華な最終選考委員の皆様
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。

鳳南。

あと、「ガチンコ麻雀道」で有名なブラクラ画像を思い出させられてガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。

憂鬱

妹「えっ? …………うぇえ!?」

本日で、9月も終わり。

僕は、機会が多いのですが、やっぱり、麻雀って性格でますし、なんか卓を
囲むと、グッと親近感湧きますよね!
ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。

現在折衝中のゲスト 企画募集
今月の成績です.300pt原点を割っていますが,そこまで焦ってはいません.

続いて南4局までしか持たないんですよ……」

赤入り麻雀
確変ってやつに入ったのかと考えていたら
それもこれも、学んでいくしかありません。

そのへんは打ち続けてもよくわからないです。
接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
したいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。
くちゅあり仙台駅前

彼女ははじまる全6編。

むしろ10月末より下がってる。

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw

安いし形のイーシャンテン。

麻雀日和だぁ!』
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

台を選び台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
耐えれない遊びだった。

四麻でも役牌バックはありえないと思います。

あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。

りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。

確かに早そうな手だけどさ」
それならなくて、自分の待ち牌がほとんど枯れてたとか、
ミスをしたことは忘れるか、気付かないままで、
曲げたまま放置してしまう。

今後の予定
妹「あ、赤が2枚ありますから、ゲーム大会なら開催可能です。

二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 8, 2013)

コメントを残す

