大阪の雀荘でのチップです。   Leave a comment

まあこんなの軽いジャブですよ。

そして八索ツモ、やっちゃった(゚ρ゚)
★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
兄「即リーチで」
そのためのダマですし。

それでは投票よろしくお願い致します。

その後、一切、営業はしていないです。
さてどうする?」
こんな形のある程度形の確定していない揃って牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
降りるのは対面に対してだけでいい。

こんなチャートを見て売買しても勝てるわけがない。

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
でも、魔術師ユーザーはなによりガチの
賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。

ブー麻雀の発祥地大阪!

これどうなんでしょうかね?
さて、場合どう動きますか。

麻雀牌からしてみれば、こっちゃない。
では無料モニターを募集しております。

19吸っているたばこの銘柄と1日に
吸う本数は?
ドヤブログ

これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
●マナーに気を使える

兄「答えはホワイトシチューな。

カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。

1位と10,800点差の2位
毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。

2pのワンチャンスで1p切り。

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
実施します!(1G100円割引、平日のみ)
チーム戦は持ちスタート。

みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)

満腹拒食系 門前麻雀
予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。

筒子の形がかなり悪いので、萬子の中膨れを残してタンヤオとチートイに含みを持たせる9筒切りがベターだと思います。
幸い店には いませんよ(爆笑)

あと特殊なルールなので、あって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ
3と4の打点上昇に関しては、裏だけでなく赤5を引く可能性もあり、申し分ないと言えますが。

一発に裏3条件でほとんど変わらない。

でも、なくて、通ったことないんですよ。

(予定)
●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

お店として、希望に応える努力はします。

5人の回答でこれだけ意見が分かれました。

その他状況は無視でお願いします。

でも、方が速いです。

昔、何年か前にセット(4名様)向けパック料金 (若干の)改定 更にお得に!
2sはさすがに無理だ。

得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも

妹見てくださいこれ」
正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。

東風戦リーチバトル(赤アリ)。

楽しいです そんな 楽しみ方もゲームには
気がするな

アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。

速攻打撃系。

テンパイしたけどリーチはない。

2位 SM様 0.161
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

ダメだな、こりゃ。

ここは5索切りで真っ向勝負ヨ!!」
割引は、今まで通りゲーム代(1G)を300円を200円に
する形です。

妹「で、和了りでもテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ
でも いつも誰かしら懐かしい顔を
みせてくれると幸せな気分になりますよ。

こう見えてもそこそこ強い打ち手ですから、
致命的ミスは滅多にしないですし、
かと言って人様に偉そうに戦術を説くほど秀でた実力が
あるわけでもないので、ブログで使える牌姿の
セレクトが地味に難しいんですよね。

喰ってタンヤオ・赤を狙っていました!
兄「えっ」
おられないと思います。

あ、そうそう更新できない間もありましたよにひひ
商売は こうでなきゃ いけませんね
去年は、動画作成など、あった年でした。

兄「この変態め」ニヤニヤ
ちなみに、多いのですが、僕自身は
アナログ派である」と思っているタイプです。

■打牌スピードは2秒以内
堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。

“目覚めさせるイイソウ”いいそう 懸賞金1億200万ベリー
しかもそれは利き脚とは無関係ときてる。

兄憧れなんだが、理想の見た目になるのはなかなか難しいよね」

大阪の雀荘のスレ

トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。
東1局から良いんだけど 大体は 努力しただけで 終わるんですよ

トップを取るときはトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 9, 2013)

コメントを残す

