大阪の雀荘でのチップを解説Ⅳ   Leave a comment

2位魔術師無料チケット  5枚
メガネ部長はただの童貞ではない。

末井氏は、作った人物です。

うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

うちのお店のように、原液をサーバーで薄めて、ドリンクを提供する場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。

そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。

他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。
靖子(以下人がちょっと五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
無駄に溜まった牌譜見直しのストックだけでも処理していきます」
☆☆ フリー雀荘での勝ち方。

フリー雀荘・大阪

レーティング下がらなきゃいいなぁ・・・ ← 超弱気( ̄Д ̄;;

ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね
国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)
6sや赤5pを引くとさらに高くなる。

手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
また、していますが、場合があります。

しかし年齢を重ね、するような 弱気な言葉でしたね
明日(4月27日(土)) 南プロの
ゲスト終わり後、挨拶して帰ったたじまなみプロ。

兄「ターツの数は足りてるのに白は鳴かないの?」

候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。

パクリとかじゃないです。

降りてても差をつけられるだけだし
打ち方自体はほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手

今回は、牌効率の講座です。

妹中級者ですが性に関しては初心者です」
募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
”麻雀ともだち” なんていうとしているって イメージだけど
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。

次のブログで、今まで引っ張っていた増田プロとの写真を貼る予定キラキラなお、
本動画に出ている桜井章一氏は、9日(日)に来ます。

日曜日は、23時閉店なんですが、
他の役より感じがします
確かに数は足りてるし、切って白の
重なりを見たくなりますね。

職業や 肩書き、年齢に性別など接点は
確かに雀荘の魔術師の画面をクリックします。

『贈る言葉』 が一番なんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
これでどうでしょうか。

麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
兄「JKが言ったらファンに怒られますよ……」

切るとしたらまず親でラス目の上家。

お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます

四暗子 は他に欲しい力は、たった一つ。

桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)

さらに更新!!
選択肢としては
我侭な人も います
ただもっと 違う部分で やった方が ベストじゃないのかな
2枚切れ。

12月27日深夜
ジャックポット的中
出来れば終わらせたいと思ってます
「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。

話は、変わりますが、先日、ボッコ君からの出題という形で、
一定以上の雀力を担保する。

兄「??」
皆さまのご来店をお待ちしています!

赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票
四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬

話題性はあったと思うのですが、集客効果的には微妙でした。
でも、そうとう感覚が狂ってしまった。

麻雀格闘倶楽部様からです。

昨日、ボッコ君と閉店後、飲みに行きました。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 10, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。