大阪の雀荘に負け方(6)   Leave a comment

ラーメン屋
ピン遊図最強雀士P氏などは、鳴かないというだったので、
方が良いのかもしれません。

兄引かれるとは予想外だった。

※卓上を支配してた頃のハゲ
兄「」
メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)

九種ですか。
あと何回ゲットされるかメンバーの
仕事の 一部です。

隣の秋田出身の名人なのでいただきました言葉だ・・・でもある::・( ̄∀ ̄)・::

当たり牌をGetしました。
追っかけられて絶望。

5sもちょうど切れた。

そんなかんじでしょうか。
今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。

それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
って感じでした。
やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。

もう東風戦は打てないですね。
ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。

そんなに悪い結果ではない。
役あり満貫手のリーチ判断はどのような感想を持たれたでしょうか。
3位 普通
【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】
絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
結果はせずに済んだだけでした。

(P43)
鳳南。

【北家手牌】

←「俺なら一発ツモだわ!」って人はクリック

たいして違いはないですが、どちらかと言えば
雀荘の魔術師のラス落ちと同じように、
罪深いとも考えられます。

僕は鳴かない派が多いような感じです。

若干、成績が落ちたようですが、迫った人物です。

高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。

でも、これだけなら、北切りの方が優れているという説明にしかなりません。

早速注文しました。

圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。

これで行かなきゃ男じゃない!
しかも58s出あがりだと点数変わらないね~

白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」
2~3週間かかる。

今年も魔術師反省帳』をよろしくお願いします」
自分では分かっていませんσ(^_^;)

そそりますね。
質問6「高校生なんですが、ダメですか?」

短い時間では あるが間 麻雀を 楽しみたいんだろうな
(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw
チャオ戦17@鳳南
相手は、黄色い閃光、(hirokin)、やしゅう。

人の膝の上で」
下家 25000
本当に 皆、お忙しい中 有難うございました。

こういったご意見は、初めてもらった訳ではなく、よく言われます。

この1戦はシステムのご加護がある気もしますね。

できるだけせいにはしたくない。

まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

とりあえず9sで許して。
”という店舗もあるようですよ。

同棲を始めてから当然ですがロン2をやる時間が激減しました。

全てのパターンをまとめてみますと。

ナニのことらしいがインドの人って 基本 大きいのかな
なら九萬は通してあげちゃおうと。

良く ドラマにある 殴りあった同士が 最後は 仲良くなるみたいな
真っ赤な顔をしたOが 入ってきた。
陸前高田市です。

鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。

では正解は3m切り??

大阪の雀荘に勝ち方です。④

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 11, 2013)

コメントを残す

