ミナミの雀荘のルールです♪   Leave a comment

何でもいいから鳴かせて・・・
あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
2sと5mどっちだ。
若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、いただけると嬉しいです(≧▽≦)
あ、もちろんロン2も今まで通り続けていきますんで(´∀`)
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。
候補は勿論、四m 3p 25sの四択ですね。
特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
2枚なので 爆発力も ある

逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
脂っこい中張牌ばかりドクロフザケンナッ
今は使わない時はスリープで対応してる。

南2局

染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

ここは一度死んだ気になって4索を切り、
フリテン赤5索タンキに構えて河に赤牌を
放らずおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」
4位 -35000点
参加者が少なければ、取りやめますが、
限り、開催したいと思います。

今週残業1回もやんなくて済んでたのに今日に限って・・・
麻雀大好き青年はついていけない感じだ。

親の現物だし8s切っとこうか。
趣味が同じで 間違い時に 使ってますね
カン3pかな。
この鳴きはもったいなかったかなぁ?
鳴くわけなくて
(ゲストでは無いですが、当店従業員の)長い夢も参加予定です。
しかし 松山千春 は方が ベストだね
中は即鳴きしましたが、鳴く予定じゃなかった。

逆になってくれよ。

まさに早いもので1ヶ月半の大阪出張もあと1週間。
水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)

自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
など
三人麻雀六段2295ptです。

人間形成?

「これは簡単やん」と思った方はこちら↓
最後巻き返せてよかったです。
マジョリティは五m切りですが、三色同順ならどの
麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
そんな訳で使わず 階段を利用したりする
ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・

・関連牌 3s:1枚切れ 7p:1枚切れ(ドラ表示牌)9p:1枚切れ

ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

兄「まあ靖子も人の子だし、残りpt的に焦りが出てきてもおかしくないわな」
目的は、平日の夜、会社帰りのお客様に
来ていただくためです。

」というご意見をいただいています。

赤牌の重なりより方が重要」

11月12月は大きな動きなし。

(ツイッター掲載させて頂きました。

プレイしているのを観戦していたら、
やりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。
MONDOTV麻雀ゲーム
勝った場合は、優勝賞品・・・
無料会員でもタイムシフト予約できるので、
生放送を見られない方も、録画して、ご覧ください。

ゼンツだとどうなるかの実験です(言い訳)
9位 TB様  56P

大阪 雀荘

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 13, 2013)

コメントを残す

