難波のフリー雀荘の場代を解説   Leave a comment

「何切る」イベントは、重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」とします。
ここは降りかな、さすがに。

しかし方は スピードが ありますね
10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
麻雀も対戦すると どうなんだろうか。
第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ降り立ったJK-
自信作です。

心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。

長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
100前後打てば、充分、上位が狙えます。

麻雀といえば本場は大阪!

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
再び上家からリーチ。

そして3sが切られる。
ハンゲームでの牌譜のようですね。

いえば ウチにも 若いのが
嘘です。

先ヅモするカス。

案の定リーチと来た。

これ、リーチしちゃダメなやつです。

毎週木曜日は、ノーレートで営業しています。

ラグがかかった。

親に対する守備が最重要命題。

正義(以下兄)「ほう」
次巡対面が發をポンして南切り。

これが試合終わり時にトップに与えられます。

そこで、この待ちが山にいるかを、どう判断するか、ということを
考えようと思います。

雀荘、特にフリー麻雀は 何事においても 大体が
基本、「はい!了解しました!」 と笑顔で応えますよ

および
昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。

以前だと麻雀好きな 元気なやつだと他の 雀荘に 遊びに行くのもいた。

俺の体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ
何と言うか、現代のセオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」
何故なら父親わりのK氏
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。

一応、見える手。

米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

点数のない下家は大体4割くらいは
一発か裏が載る計算になるので、思いのほか得点期待値が高いことがわかります。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 14, 2013)

コメントを残す

